忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030
2024/05/14 (Tue) 01:52:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/23 (Mon) 01:17:59
●メモ帳第2弾出来上がりました。
 う゛ー…しかし目が疲れた(p_<)

 手の虫刺されは相変わらずで、腫れてるわ痛いわ痒いわですが薬塗って枇杷の葉を当てている間は平気でする明日仕事なんだが…改善されないようなら明日もこの状態で出勤しよう仕方ない。

 しかも雨の所為で片頭痛が……。
 そして眠い。つい電車の中で寝てしまって、携帯の目覚ましで目が覚めました。乗り過ごさなくて良かったー。
 雨は嫌いじゃないんですが、片頭痛に頻繁に見舞われるのが困りモノです。



●2002年の頃の久保時サイト状況…懐かしいなぁ。あの頃が実は一番にぎやかだったんじゃなかろうか久保時とか思ったりしています。
 あの当時大手だったサイトさんはほとんどジャンル変えなさったり閉鎖されたり休止されたりで、今も残っているサイトさんなんて極一部じゃないかしらという気がするんですが。
 よくまぁもったね真壁のサイト。
 いつまで続くんだろうね、うん。



●総兄祭のTOP絵として連載中の『野球拳バトン』は3枚目を更新してきました。兄上が3枚目に脱いだのはベストです。4枚目はアレだな、うん。
 たくさん描いてるように見えますが、1枚目の状態からちょっとずつ剥いてる(…)だけなので、実は線画を描き変えて彩色し直しているだけなんですね。はい。
 
 とりあえず今月は総兄を最優先にする。
 野球拳バトンをできるだけ毎日(…)更新しつつ、ネタが降ってきたらそれをカタチにする。

 


●祭りが終わったら小豆オフラインの作画。これはほんと7月中旬までにクリアしておきたいところ。でないと9月がしんどくなる。8月は期待できない。そんな余裕は多分ないだろうしなぁ。
 あ、サークルカット描いてスパーク申し込みすんのが先だ(気付くの遅いよ)

 あと何か忘れているような……。
 そうだ。奈緒ちゃんから委託の在庫の返送をしてもらわないとだ。忘れてたー。

 うん、楽しみだ。 
 
 

>>>追記

●サークルカットの下絵が終わった!
 ペン入れは明日にしよう。うん。
 オンラインで支払いの申し込み済ませたので火曜日にでも郵便局行って来ようと思います!

 オールジャンルのイベントの申し込みするのは初めてなので緊張します。
 書き方がまずよう判らん。
 説明とくびっぴきで書いてます。難しい。

 サークルカット誰を描こうか榎京で描こうかどうしようかと考えて、結局秋彦だけを描きました。しかし…これが載るのか恥ずかしいな。
 アナログ作画すんのは久し振りなのでちょっち緊張。

 これから風呂の支度して洗い物片付けて米研いでもう寝ます。
 
  
 ちょっとずつ、デカいイベントにも顔出してオフも並行していきたいなと企みつつ。
 仕事の関係でやっぱ…なんともいえないんだよなぁ。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net