忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026
2024/04/29 (Mon) 00:06:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/22 (Sun) 13:12:23





















 いや今日はそんな気分にもなった(特に本館は今年の誕生日で畳もうかと本気で考え始めた)のですが。
 ただのバトンです。
 人騒がせなバトンですねぇ。





【自己紹介バトン】
*ルール*
見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを 「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」 に設定すること。地雷バトンです。
※見た人必ずやること…今すぐやること。
※スルーしたら『死刑』




HN:真壁 華夜
職業:塾のセンセ
病気:知覚過敏
装備:紙とペン
性格:ものぐさな凝り性の偏屈
口癖:あ゛
靴のサイズ:26.5cm
兄弟:兄上が欲しい


*好きなもの*
[色] 碧
[動物] 子動物(子猫・子犬・こ兎など}
[飲み物] 紅茶・珈琲
[本] 国産ミステリ
[花] 桜・ガーベラ
[携帯は何] W61P@au
[コンピューターから離れられる?] 多分
[殴り合いのケンカしたことある?] 殴るのは自分の手が痛いからねぇ
[犯罪犯したことある?] 道路交通法違反も犯罪だよね
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないけどスーツ着るとホストっぽいと思うよ
[ウソついたことある?] ないひとなんていないんじゃないの
[誰かを愛したことある?] 好きと愛の境界ってどこだろうね
[友達とキスしたことある?] 今は友達な元彼とか含むの?
[誰かの心をもてあそんだことある?] まぁ恐ろしい子!
[人を利用したことある?] しなきゃこの仕事はできんて
[使われたことは?] だからお互い様
[髪染めてる?] 染めたこともない
[髪巻いてる?] 今は巻いてない
[タトゥーしてる?] してない
[ピアスあけてる?] あけてない。
[カンニングしたことある?] 若気の至り
[お酒飲む?] 飲む
[ジェットコースター好き?] 直下落下タイプじゃなきゃ平気。あと足がぶらぶらしないやつ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] したので今のところ問題ない
[もっとピアスあけたい?] あけたくないねぇ
[掃除好き?] 嫌いじゃないよものぐさなだけ
[丸文字? どんな筆記?] 筆跡鑑定するのはとても面倒くさいと思われる字(筆跡にいくつか種類がある)
[ウェブカメラ持ってる?] 何それ
[運転の仕方知ってる?] 車とチャリと一輪車と三輪車と原チャくらいなら
[何かを盗んだことある?] ココロを盗まれてみたいですね…ルパンに。
[拳銃を手にしたことある?] ないねぇ

*今現在*
[今着てる服] パジャマ(まだ着替えてないというね)
[今のテイスト] テイスト?
[今の臭い] さぁ
[今の髪型] 左で一本に結っている
[今したいこと] 総兄のアレを脱がせるイラを描きたい
[聴いてるCD] ない
[1番最近読んだ本] 昨日『ゴールデン・デイズ』の最終巻読んでた
[1番最近見た映画] コナン?
[1番最後に食べたもの] オルビスのダイエット飲料(プチシェイクのバナナ)
[1番最後に電話でしゃべった人] 母上
[初恋覚えてる?] ルパン
[まだ好き?] 好きですよ。山田康夫声のルパンなら(笑顔)
[新聞読む?] 最近はあんまり
[ゲイやレズの友達はいる?] いないねぇ
[奇跡を信じる?] 起こしてこそ価値があるんだよ
[成績いい?] 教え子の成績はまずまず。この前ちょろっと補習してあげた子が100点とった! って教えてくれてさー…嬉しかったなぁ。
[帽子かぶる?] かぶる。キャスケット好き。ハットも好きなんだけど、売れないミュージシャンみたいに見えると専らの評判です(苦笑)
[自己嫌悪する?] 生きてるからねぇ
[何かに依存してる?] カフェインと活字に。ないと生きていけない。
[何か集めてる?] 筆記具。新製品のゲルインクボールペン(細字タイプ)とか、描きやすそうなシャーペンは片端から買う。
[身近に感じられる友達はいる?] 一応





●お粗末さまでした。ってかスルーしたら『死刑』って…脅迫かいな∑(・∀・)
 そこまでして答えさせたいのか…どんなヤツが作ったんだか。


●すんごい雨の降りようですね。流石梅雨。
 今日はちょっと起きぬけから憂鬱につかまってしまって鬱鬱としてしまいます。うつうつ。はぁ。

 ぼやきたいのもやまやまですが、それがまた火種になっても困るので嚥下します。真壁は親が医療関係の所為かこれ、嚥下を[えんげ]って読むのが通例だと想っていたらそれは医療読みなんですね。重複が生物だと[じゅうふく]みたいに。そんな罠って……。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net