忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201
2024/05/04 (Sat) 05:03:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/07 (Tue) 01:55:13
●9月分の給料間違われてたorz
 控除前の額で、3万強間違われてたんですけどほんとウチの会社の経理大丈夫かしっかりしてくれ…これで今年2回目なんですけど真壁(泣)。
 支払いは結局来月の給料と一緒だしさー…振込み手数料ケチりますよね、わかります。
 まぁ、今月28日に実家帰って29~30日と1泊2日で母親と那須に旅行に行くんですが、それにはぎりぎり間に合うからいいんだけどさー…でもねぇ。
 有給使って一人GWするくらいかまさなきゃやってらんねーやい!

 しかも8月って契約社員の勤務内容は変わらんのに契約状態だけで基本給3万も違ったという事実が発覚するし……。
 切ないorz
 交通費込みで3回はイベント出られる軍資金になるよ(そういう計算もどーよ)

 契約変更9月からでも8月からでも勤務状態上問題ないから8月からってことにして、10月でいいから併せて払ってくんないかな…的なことをついでだから言ってみたよ。給料2回も間違ってんだからそんくらいいーじゃん的な思いも込めて。
 真壁は会社側の誠意がみたい!



●さてさて。
 えーと、今更ですが新館用に【黎明の切欠】の番外編書いてます。ナトリウム行きですが、まぁ想像すると(妄想すると)楽しいですね。
 見えない、って萌える。
 記憶と重ねながらするんですよ。
 堪んないですね。



●旧館は…真葛書き終えてあれです。燃え尽き症候群的な。
 何かもう「閉鎖してもいいんじゃないかな(笑)」的なやり終えた感に浸ってます。いや、まだ閉鎖はしないけどね。

 それにしてもハロウィンなネタが降ってきません。
 旧館のハロウィンは毎年みにみのと決めているのに(決めていたそうです)。
 何かないかな……。
 むしろネタを募集したいくらいなんですが(他力本願かよ!)

 かみさまがふってこなかったらどうしよう。
 とか考えている間にかみさまに会う努力をしたらというノリツッコミをしています。



●12月に奈緒ちゃんが泊まりにきてくれることになった!
 やたっv
 久々に京極をリアルにがっつり語れそう。まだ先ですが楽しみです。

 素材の作り方教室とかして欲しいなぁ(^p^)
 奈緒ちゃんの仕事はすんごいよ。真壁新刊の表紙文字フリーフォントか何かだと思ったら自作のロゴだって…え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ∑(//□//)
 ってなりましたよ。
 びっくりです。
 職人だ…奈緒ちゃんはほんと職人だよ。 

 

●そうそう明日は郵便局に行って、郵便振替口座の手続きしてきます。
 書類がいまいちようわからんので残りは窓口で聞きながら書こう。うん。
 何か気付いたらゆうちょ銀行口座間の送金手数料無料キャンペーンは1年延期になったらしいので、ゆうちょ銀行orイーバンク銀行に口座をお持ちの方はどちらかを利用されるのが一番手軽でよいかと思います。
 どちらもお持ちでない方は、郵便振替がいいのかなぁ。
 銀行振込だと手数料高いですものね……。
 何か郵政公社になって定額小為替の手数料がばか高くなった不満がひどいらしくって来年から小為替の手数料安くなるそうなので、前くらいになるようならまた小為替での申し込みを再開してもいいかなと思ってます。
 手数料高くてもいいので為替がいいって方は御連絡いただければ応相談です。

 と、いう形にちょっと通販ページをいじってきました。
 在庫も更新してきました。『緋色の記憶』と『背徳の味』はどちらも残部僅少です。特に『緋色~』はWeb再録はWeb再録なんですが、サイトへのログ下ろしはしませんので気になっている方はお早めにどうぞ。



●12月の、新館に京極参入2周年記念日的な日にやろうと思っていたことがあって、やるならいい加減プロット立てないとどうにもならんくなりそうな気配濃厚なんですが、何かまたこれ11月の原稿状況によるような気がしてプロット立てる前から流れるフラグが見えます。

 ちょ…やる気なさ過ぎる。
 っかこれは10月中にやったらっていうお告げか!
 そのための休館連載完結か!

 と、思ったりしている。
 でもとりあえず今はえろと小豆部屋の新作で脳内がいっぱい(極端だよそれ)。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net