忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802
2024/04/20 (Sat) 08:59:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/17 (Sun) 14:36:46
●昨日は宮吹さんのところの絵茶を拝んで参りました。4時半でダウン…ね、眠すぎたorz
 何であの時間まで意識がつながっていたのか不思議でした。眠すぎて途中片頭痛がしてきたりとか…したのですが画面が神過ぎて寝るのが惜しかった。
 その割に今日は10時半前に目が覚めて眠い。




●昨日は何か…いや原因はわかってます。明らかに、オンリ一週間前からの、益田歌留多の怒涛の追い込みで酷使した右手を休ませず十二研部屋を作って、仕事で酷使したおかげです。右肘がずっと痛くってですねぇ…湿布貼って寝たんですが。今日はちょっとマシです。
 多分今重いものもったら腱が切れるんじゃなかろうかって気がします。おっかない。重いもの気をつけよう……。



●そうそう。
 …人手不足につき3月度だけ仕事が週5になったorz
 結局夜仕事入ると休み満喫できない上、バイトになると時給安くて馬鹿らしいので多分超・特例で3月だけ契約変更。どんだけ人がいないんだよ。ってかその辺ちゃんと考えて人事配置してくれ。3月は金・日が休み。半端やなぁ……。、
 


●【38℃】。
 裏キリリクなんですが、なんか…ぐだぐだになっちやうので濡れ場の描写をちょっと端折ろうかと思っている。
 手抜きとかじゃなくて。
 テンポが悪くなる。

 ほんと久保田の思考回路はわかりにくい。
 過去に曰くありげなへたれ美人。
 ものすごく好きなんだけどなぁ。
 メガネはあってもなくてもいいんだが。
 草灯も巽さんも久保ちゃんも、京介も眼鏡が標準装備なんだよなー……。

 今日中に【38℃】を脱稿します。



●別館の離れ。
 小豆部屋。
『十二研祭』とか…したい。ほんとしたい。堂→中も美馬堂も堂中も、郷中でも戦時中の榎京でも、とにかく十二研絡みの話をギャグでもシリアスでもオール・オッケでいろんな人の小説や漫画やイラストやGifアニやらを一箇所に集めて萌え萌えできる場なんて想像しただけでじたばたしたくなる。
 が、こんな辺鄙で知名度の低いネットの片隅で祭を開いて盛り上がるかがまず疑問。そもそもそれ以前の問題として小豆部屋で祭ってのが無謀すぎる気がしてきた。

 ……個人で勝手に祭るしかないのかなこれは。
 それって今の小豆部屋の状態と変わらねぇぇぇぇ。

 十二研絵茶くらいにとどめておこうかな。
 十二研絵茶。
 誰か…誰か構ってくれる人がいたら開催。決行。サシ絵茶でもいい。ちょっと…告知出そうかな。いつがいいかな3/1か?
 今週末は益田祭で絵茶があるので参加したい。
 というか何で益田祭の絵茶ってテスト対策と被るんだろうorz
 ことごとくひっかかることに、益田ののろいを感じました。流石に歌留多でいじめすぎたらしい。
 ごめんよ益田。
 でもたぶん…この先も君の扱いは変わらない。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net