忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799
2024/05/03 (Fri) 17:40:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/16 (Sat) 02:39:50
●十二研って何であんなに美味しい設定が多いんだろう。
 妄想が膨らみます。

 しかしそんなことを云いながら真壁は[School Days]と銘打って、学生時代のネタで2~4話を一冊にした短編集みたいな本作ったりしたら楽しそうだなぁとか思っていたりしました。某アニメとは無関係ですよ。無関係ですが、あれのオチを踏襲したらものすごいグロいことになりますよねしかしwww
 想像したら怖くなりました。
 だってアレですよ。多分話の流れ的に千鶴さんと榎さんの修羅場になるわけですよね。秋彦あんな悪い男じゃないけどあのI藤誠のポジションになるんですよ。
 ……ん?
 そうしたら秋彦は千鶴さんじゃなくて榎さんを選ぶのか?
 え゛? あれ??
 まぁそこは置いといて(置いとくのか)。
 最後に千鶴さんを屋上に呼び出して、榎さんは千鶴さんと対面するわけですが。
 勝つのはネタ的に榎さんになるわけですよね。最後に榎さんが冷たく笑って、

「ほうら、矢っ張り嘘じゃないか。中に誰もいないぞ。空っぽタ」

 とか言ってたら……
 こ、こぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ――ッッ!!
 とね。想像したらマジで怖くなった∑( ̄□ ̄;)
 どこのホラーじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ……!!

 と。
 そんでそれは自重しようと思った。
 ちょっと書いてみたいなとか思ったけどさ。これ以上色物増やしてどーするよ。とね。ノリッコミ入りました。



●急ぎ書きたいものを一度かきつくしたので次のネタが出てきません。
 このままだと次の休みで例のアレでうっざい大佐のGifアニが出来てしまいそうです。幸い(?)真壁はうっかり使わねぇーとムービ・メーカをアンインストしてしまった人なので、あれ再インストするにはリカバリしないと無理くさいのでそこまでして欲しいもんでもないからまぁMADとかフラッシュとかにはなりません。ってかフリッシュ作っても真壁のサーバ無料だから多分upできないwww

 gifアニが精一杯。




●本館…本館の小説ね。
 何か気が向かないんだよなぁ。何でだろうなぁ。
 どのCPでも気が向かない。まずい。倦怠期か。反抗期か。
 でも裏キリリク消化して身辺整理したい。

 別館の様子を見ていると、何か…本館始めた頃を思い出します。京極は長く続きそうな気がするwww

 うっし。
 今度こそ本当に、【38℃】を何とかしよう。うん。
 そしたら別館を書く。小説を書く。
 鳥益で、【咎悔の夜】の続きを書きたい。益田がちょっと鬱気味になって鳥ちゃん家に引きこもってたりとかして。事務所に三日くらいカオ見せなくて。榎さんがちょっと気にしてたりするといい。連載だなぁそうなると。
 榎さんは榎さんでこういう時いつもは京極にぶつけるんだけど、すれ違い中だからそれも出来なくて。まったくどいつもこいつもとか苛苛を募らせて。
 鳥ちゃんは鳥ちゃんでちょっと心配になって、榎さんと京極と仲直りした後の京極堂に訪れてちょっと様子見に言ってみたりとかして。
 京極は京極で困った奴だなぁとか言いながら榎さんに連絡とってみたりして。
 知らないよどうでもいいとか言いながら榎さん実は気にしてたり溶かして。
 鳥口君の家まで迎えに行っ――たらあれ? それって結局榎益なのか??(笑)

 まぁそんなカンジの錯綜した話が書きたいです。
 真壁が京極で長編書くと、なんでこうCPが錯綜するんだろうなぁ。不思議だ。
 
  
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net