忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803
2024/04/26 (Fri) 13:26:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/17 (Sun) 23:25:07
●ノリが悪いときのエロはキツイね。
 気の向くままに書いたら最初(第一稿。ブルースクリーンくらって書き足した部分が消滅)より随分重くなってしまった。
 久保田さん…真壁が半年↑も小説更新せずにいたから拗ねてんですかあんた。
 ちょっちぐだぐだになりそうな気配を感じて時任に頑張ってもらう。

 久保ちゃんが面倒くさい奴になっている。
 時任にとってはずっと面倒くさい奴だったのかもしれんけど。

 とりあえず久し振りに本館の小説を更新しました。
 裏だけど( ̄▽ ̄;)
 この半年↑、ほんと…コマ漫画は増えたが小説がまったく増えてなかったなんてミステリーすぎる。



●別館のTOPにイラスト置いてみました。これは何の羞恥プレイだ。でも…目立つ告知をしないと気付いてもらえない気がして…目立ち過ぎ自重www みたいな状態になってしまった。
 十二研組が別館TOPに出張です。
 年齢関係をかなり無視してます。皆若作りでいいよねもう……。
 どれが誰だか書かないときっと判んねぇwww
 と思って書いた。無駄に主張してみました。
 秋彦はあれです。大佐の頭に座ってるんです(どんな状況だwww)。秋彦は軽いから大佐が潰れることはないのです。

 この世には不思議なことなど何もないのです(魔法の呪文)。

 郡治と美馬坂センセは後始末組ですね。この二人(堂島と秋彦)のやりとりのとばっちりを食う二人。大抵美馬坂センセが被るんだけど(肩叩き役。いつか熱海を舞台に何か描きたい(あたたかいあたみでかたたたき(自重www)))、偶に郡治に回ってくることもあるんです。
 そんな妄想は置いといて。
 告知です。十二研絵茶です。
 
 そんなこんなで3/1(土) 23時~ 十二研絵茶開催予定。

 デス。
 これで真壁の一人絵茶だったらもう…なんて大佐的扱いなんだ!! 絶望した∑/( ̄□ ̄)\
 ってオチがつくだけですね。
 ただ単に十二研的なネタとか萌えとかを吐き出しあうためだけの絵茶。
 ウチの小豆部屋のノリに忠実である人はありません。
 いろんな方と十二研妄想トークを交わしたり、十二研メンバの絵を拝見したりして楽しいひと時を過ごせればおーるおっけです。
 十二研メンバとの絡みで勿論メイン四人(秋彦・大佐・郡治・美馬坂センセ)以外も大歓迎ですので!!
 戦時中の榎中妄想とか。
 邪魅関係で郷青とか青郷とか。
 郷中←榎とか。
 ギャグもシリアスも取り混ぜてお話できたら嬉しいなぁ。
 祭への伏線になったら良いのですが。



●右手を労わる、って語を正しい意味で辞書に登録してやったらいいよと思いながら本館の裏キリリク消化して別館のTOP絵描いてました。
 真逆…真逆別館にTOP絵置く日がこようとはorz
 ハロウィンのは1日限定だからまぁいいとして(いいのか)。
 オレンジと黒の配色好きなのでやりたかっただけなんですが。
 あ゛ー…あ゛ー…しばらく自分で覗くの恥ずかしいな。
 慣れない。

 今日は右手の調子が良かったのです。
 つい調子に乗って絵を描いてみましたという。
 しかし…ほんと、真壁は1つの画面に複数キャラを配置する能力が欠けている。絡み絵とかほんと描けない。落描きの域を出られない別館イラ。
 落描きにしちゃ手間が掛かってるけどイラストと呼べるほどのシロモノかは疑問。

 でも益田歌留多50枚近く描いたおかげで多少動きのある絵が描けるようになりました。やっぱ練習って大切だなぁ。
 次の日記でバトンいきます。
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net