忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
2024/05/04 (Sat) 03:51:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/15 (Fri) 03:03:50
●日付変更線は睡眠時ということにしている真壁@夜型生活者です今晩和。
 ついさっきまで卓巳さんのところで絵茶をロムってました。中途半端な時間に乱入し中途半端に会話にまざり中途半端なところで退出。
 KY過ぎる……orz
 ほんとスミマセンでした(汗)



●そんなこんなで十二研部屋に2つ目のコマ漫画投下です。前後編の、後編。後編だけアナログ作画というねwww
 最初つけペンでペン入れしようとしたらこの前墨洩れてたのを放置していた所為で手がまっくろけ。洗っていざ描こうと思ったら手が悴んでうまく線が引けないのね。諦めてHI-TEC-Cの0.4でやったらゴムかけしたときにノビちゃうしorz
 写植は最初手書きのが入ってたんですが、やっぱつぶれて読みにくいのでエレメンツで入れ直しました。題字(サブタイの方)はSAIで手書きです。サインも手書き。
 美馬坂センセ難しいなちっさいと(笑)
 スミマセン…大佐の肩叩いてるのは美馬坂センセです。美馬堂へのフラグです。

 そしてチョコは小豆チョコですよ(爆)←自重しない人がここに

 そのためだけにカラーを入れましたwww
 3コマ目の秋彦はチョコにときめいてるんじゃなくて、ここでこういう顔をしたらオチをつけるとき大佐がどんなリアクションするだろうかと計算しているだけです。でも普通のチョコだったらもらったかもしれません。甘いものに罪はないですからねとか云って食べるんだぜきっと。



●郷京も書きたいなぁ。
 こっちは真面目な路線ですが。
 というかあんだけぶっ壊した十二研部屋作ってて信用度が低いと思いますが、真面目な路線の戦時中話も書きたいです。
 郷中とか。

 あ゛ー…次は何をかこうかなぁ。

 とか云っててまたぶっ壊れた十二研部屋の話で恐縮ですが。
 大佐に『とかちつくちて』躍らせて秋彦にエレクトリックダンス@BJとかかまさせたいとか思っていたりする勇者がここにいます。
 いや、あのくらいの動きならがんばればGifアニで作れんじゃないかなぁー…とか。

大佐「堂島、行きます☆」
秋彦「――…逝け!!」
  (美馬坂センセからパクったメスを投げ付けて必殺☆エレクトリックダンス)
郷嶋「おい、やりすぎだろそりゃあ」

 みたいなのをね。
 うん。
 大佐うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
 ってのを極めさすとこんなのがさ。うん。
 自重しときますが。



●オンリ終わってこれだけはやっとこうとか思ったことが一段落してしまったのでちょっと腑抜け。
 本館もちゃんと更新したし。
 小説か…本館の小説を書くか今度こそ。

 あぁっ、でも鳥益書きたい(……)。

 需要がないとこばっか供給してどーするwww
 って思いながら自重できないんですよね……。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net