忍者ブログ
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
2019/08/17 (Sat) 20:43:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/19 (Tue) 02:11:34
●京極同人小説で使えるタイトルを考えていて閃いたもの。
 もう一つあってそっちは【螺旋の想い】。これは榎京←益。榎京←益書く度に思います。榎さんに、恋愛感情すれすれの想いを抱いていながら榎さんがどれほど京極を大切に想っているかも解るのでアクションを起こせないんだけど、千鶴さんがいる京極をズルイと思うことを許してももらえなくてひたすら切ない益田くんがとても愛しい(嘘吐くなよとか言われそうですが…っていうかそんな歪んだ愛しさはどーというツッコミのが先か)。
 つまりそーゆー内容の話です。

 とりあえず入梅したので【紫陽花の庭】はできれば6月中に書いてしまいたいですね。



●でもその前にまずは本館関係の校正です。
 校正は別に嫌いじゃないんですが、気が乗らないとほんと進まないので昨日は出力して1冊分しかできませんでした。
 今日も出来てません(オイ)



●昨日は3時には寝ようとしていたのに…寝る直前に『原罪の庭』読み始めちゃってラストだけちょっと浸ってしまったらなんだか寝つきが悪くって結局寝付いたのが4時頃という始末でした(泣)
 まぁ、いい夢見られそうな内容ではありませんが(真相はいたってグロいしねぇ)

 京介失踪は、京介が考えていたよりも随分延びたんだなぁと気付きました。
 一度『月蝕の窓』で失踪[騒ぎ]を起こしましたが未遂になりましたしねぇ。

 というか。
 やはり原作はこう…神桜が一番好きだ!! という結論。
 へたれてる京介のケツを叩く神代さんがもうそれはそれはステキでして。
 神代さんと京介は、ほんと甲乙付けがたい真壁のツボにハマったキャラです。
 しかし寝る前に本を読むのは良くないね。



●花ゆめを買い始めるようになったのは、CCさくらの連載が終わってなかよしを卒業し、友人に進められたり店頭で気になったりで花ゆめのコミックスから手を出し本誌を読むようになってかれこれ十年近く経つのですが、買い出してから久し振りに買わない号が出ました。
 VBRしか読むものないので…いいや今回は見送ろうという結論。
 今読んでるのがVBRとスキビとゴールデン・デイズとしゃにGo…もう少しがんばれまょうも読んでる。でも段々減っていくんですよね真壁が買ってる雑誌って。読む漫画がこう…ちょっとずつなくなっていくの。ミステリー。
 闇末はいつ連載を再開するんだろうか(というか再開させる気があるんだろうか。というかそもそもなんで休載中なんだろう(謎))



 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net