忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
2024/03/29 (Fri) 23:07:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/20 (Wed) 22:10:29
●結局下の日記の後、最寄の書店へ出掛けてマガジンを立ち読みし、ツバサ関係のサイトさんの日記ではいろんな方が現ファイ=ユゥイではないかと考えていらっしゃるようなのですが真壁としては現ファイはファイでいいんじゃないかと。そんな気がするのでございます。

 でないと東京編でちらり出てきた子ファイ「死にたい」連呼の後の「でもその前に」が齟齬をきたすことになってしまうのではないかなぁと。
 あれは「ユゥイを出してあげて」につながったのか――とファイが健気で痛々しいですが。

 というかゆーこさんほどの人がファイが偽名だったら東京編のごたごたのところでツッコミ入れるんじゃないかなぁと漠然と思ったり。
 まぁ予想はするだけ無駄だと思ってるので次を楽しみに待つことにします。


 ついでにエヴァの新刊も読んできました。おぉ、ちゃんと佳境にさしかかっているではありませんか。映画館で見た映画の内容に大体忠実ですね……。
 


●とうとう湿度に負けてエアコンを再起動させました。
 このじめじめ感…天然サウナだよ要らないよそんなの無駄にダイエットができるんでなかろうかとかちと期待してしまうぜよ……。
 暑い。

 ほんと車で3時間走ったら別世界があるなんて日本の国土は何か間違ってるよ。
 沖縄より暑い本州ってナニ。北の方が基本的に涼しいんじゃないの…って何事にも例外はあるという良い例ですね。



●校正が終わりました。
 ほんとWordって時折(いやしばしば…いやむしろいつも)、変なバグが起きているので困ります。
 謎の改行とか。
 原稿の修正も終わったので出力中。
 今日中に目次データ作って出力して、表紙データ作って出力できると思うので、明日セブンで投函してこれるハズ。
 お、お待たせしました……!!>相模さん



●したらばこの後は…真葛の原稿の見直しして(校正は終わってるんだが原稿データが直ってるか判らん(記憶にない))、製本準備に入りたいと思います。
 とりあえず今週末に製本作業に入るので、申込しそびったーって方はTOPにある通り今週中に予約していただければ追加予約として承ります。

 しかし真葛が意外と検討しててびっくり。
 せいぜい(献上分も含めて)5冊くらいで足りると思ったらもうちょいあった。



●サンダルを探しに一応アピタまで行ったのですが、結局真壁の足に合うのがなくて(でかいのは判ってるけどさ…うん)、しかも時間切れでし○むらにはいけず明日に持ち越しでした(--;)
 
 運動ついでに買って来よう。うん。



●自分が申し込んだ通販の入金と郵送申込みを済ませました。
 良かった…今日行けて良かった……。



●大量に買い込んで来たいつぞやのルパンが残り少なくなってきてしまいました。
 個人的に『父っつぁんのいない日』が名作だと思います。
 あと『荒野に散ったコンバット・マグナム』が見れて良かった。いろいろ知らない話が出てきたりしてやっぱセルビデオっていいなぁと思う。いいなぁ。

 GWのDVDがHDリマスタで出るらしいのだがちょっと欲しい…欲しいよこれ。
 真壁はゼクスを愛してやみません。
 トレーズ様も大好きですがここはゼクスに軍配を上げたいところ。



 では製本作業に戻ります。
 しかし暑い…やっぱエアコン入れっ放しにしておかないと今日も寝れなそうだ(泣)
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net