忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871
2024/05/10 (Fri) 23:31:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/10 (Thu) 12:56:50
●真葛の連載『過ち』の次が何だったか思い出せませんorz
 再会→罠→過ちで、多分4話は『後悔』であってると思うんですが。5話が思い出せない。思い出せないんだ…検索かけてもひっかかんないしさ……。
 だ、誰か物覚えの良い方が記憶していたりなんかして、答えを教えてくれないかな(泣)

 他力本願にも程がありますね。
 スミマセン。



●ゴールデン・デイズの最終巻が発売されていたことに気付かず火曜日に入手してきました。あぁんこんなに遅くなってしまうなんて(泣)
 やっぱりいい……。
 ってか高尾センセちょっとチャレジャー…素敵。
 割と寛容な雑誌で露骨ではないにしろ、最初と最後をBLちっくに展開するなんて。

 ときめく。

 高尾センセの京極同人誌、ネオクに出ると2万↑↓ですが見たい…超見たい。
 あぁどんななんだろう。



●脳内が大体、

 兄上本:榎京桜ネタ:真葛連載=4:3:3

 くらいになっている。気がする。
 身辺整理を今年こそ!! と、思っているのでとにかく本館の連載。連載を何とかしなきゃなぁ。今年こそ真葛が書き終わるかな。




●さてさて勉強に戻りますかね。
 絵もかきたいな小説もかきたい。本も作りたい。
 やりたいことはたくさんあるのに優先順位がより高位にあるものが多すぎる。

 榎京でラブレスのパロとか絶対誰かやってそうな気がするのに見かけたことがないなぁそういえば。
 秋彦が戦闘機だったら最強だと思うんだけど。
 榎さんは、でも、サクリファイスってカンジじゃない気がするけど悪くないなと。
 名前はなんだろうね。Godlessかね。自分らが神だから必要ないっていう意味で。

 大佐と最後に戦ったらいいんじゃないかな。
 でもそうすると戦闘機は大佐だよな。
 サクリファイス誰だ…み、美馬坂センセ?
 美馬坂センセはずっと、秋彦にも大佐のサクリファイスだってこと隠してたらいいんじゃないかな。だったら。
 最後の最後まで大佐はオートで現れてて、サクリファイスを誰も知らないという。
 なので対面して秋彦びっくりみたいな。

 妄想はどこまでもとどまることをしらずふくれあがりそして。
 欲求不満が自分の中に蓄積されていく…のね。
 はぁ(溜息)
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net