忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866
2024/04/27 (Sat) 22:52:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/08 (Tue) 00:02:58
「PC辞書機能優秀診断バトン」

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。




 だ、そうな。
 まぁ、面白そうなので。らずさんとこから強制されてみるwww




1.神は死んだ(かみはしんだ)
→髪は死んだ(……誰だ?)
 
2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
→十一時二十八分急病(病気か……)

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
→君も屈み身にキタ―――(゚∀゚)―――ッッの?(何だコレwww)

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
→わかったロリコンは日本の文化だ(ロリコンは日本の文化なの?)

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
→ラーメン味最低(地元にほんとにあじさいていって名前の不味いラーメン屋がある)

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
→豚核にドン(爆発してるし)

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
→見ざる岩ざる着飾る(……)

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
→ノリノリで恋い慕い(ぞっこんなのね)

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
→堀江問題隙(隙があったからつるし上げられちゃったんだね……)

10.ジミヘン(じみへん)
→地味辺(そんなライン嫌だ)

11.浅香唯(あさかゆい)
→朝痒い(大変だよね乾燥肌)

12.二往復(におうふく)
→におう服(洗濯しろ) 

13.福袋買った(ふくぶくろかった)
→腹部黒かった(……腹黒?)
 
14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
→会と売るパン(どんなパンだ)

15.委託内容(いたくないよう)
→痛くないよう(強がるなよ)

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
→結婚・・・死体(森ミステリにありそうなタイトル)

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
→彼女のデスマスク長(長いの?)

18.四年二組(よねんにくみ)
→四年憎み(深いね)

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
→岡山県多摩の死体(多摩って岡山にあるのかな)

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
→苦労詐欺ちゃん(犯罪なんかするからだろ)





 このバトンの考案者を褒めるとしたら、よくまぁこんだけ紛らわしい言葉を捜し集めたもんだねっていうその努力ですね。
 世の中暇な人がいるもんだ、という。
 付き合う真壁も相当暇だけどなwww
 これはもPCの辞書の優秀さとかかん系ナイト思うんだが。


 あと一つ面白いの。

【置くだけバトン】
         _ 
        | |
        | |
        | |
        | |
        | |
          ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net