忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363
2024/04/27 (Sat) 03:13:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/11 (Sun) 22:49:21
●今晩和、砂駕です。
 本日のインテでclown drugさまに委託させていただきました無配本『耳を塞いだ跫』及び無配ポスカをお手に取って下さった皆様、ありがとうございましたv
 委託先の奈緒ちゃんから全てはけたとのことお知らせいただきましてびっくりしています。す、すげぇぇぇぇ。

 そんなわけで、真壁さんがスペとってる東京シティには薬屋本は並びません。

 なので先程Web用の『耳を塞いだ跫(アシオト)』をサイトにupして参りました。Web用っていうか、本にするときに書いた第一稿なんですが。こ、これで漸く字書きのサイトらしく小説がupされた……!!
 小説まだいろいろ書きたいんですけどね……。
 落描きもしたいんですけどね……。



●ここのところ薬屋本を気の向くままに順番無視して読み進めていたのですが。
 というかとりあえずゼロイチと秋が出てるのをどわっと読んで、残っているのを気の向くままに選択しているというか。
 とりあえず砂駕は座木が大層ツボなので(でもCPはゼロ秋っていうこれまたミステリ。多分単体だと座木ものすごいツボなんだけど、CPとしてはゼロ秋が好きっていう乖離現象ですただの)、基本的にどれもとんとん読めてしまっているのですが。
 本当は知らないと蒼い千鳥はツボでした。
 一人称オレな座木にはちょっとときめく。

 
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net