忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
2024/05/17 (Fri) 19:19:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/01 (Thu) 02:00:26
 Web拍手のお礼画面用のSSを追加して以来――今日は過去最高の拍手数を叩き出していただきましたがちょっと複雑な気もする真壁です。
 あ、ある意味これは執念なんだろうか……。
 W・Aの新作も久し振りに更新したのですが、全く以て――しかし相変わらず――反応に乏しい現状なので作為的(5回目のための)拍手なのか新作に対する反応なのか判断しかねるところですがまぁそんなことは気にしても仕方がないのでそんな執念もひっくるめて感謝。
 とにかく拍手はこれで1ヶ月くらい放置(更新ナシ)だと思います。
 第2期に着手して準備が整い次第差し替えかな。


 ――閑話休題。
 随分前(軽く数年前な気がするんだが(苦笑))、多分裏日記にこっそりupしたような気がする【残り香】を加筆修正というか――脱稿してきました。
 唐突に、京極サイトさんで死にネタ拝見してちょっと痛い話を書きたくなったのですが黒ファイで書くのはあんまり痛々しいし京極はまだネタが練りきれていないしでせっかくですし久保時で書いてみました。
 1月はやけに小説の更新ペースが良かったですね。
 そして偏っているようで割とバランスよく書いていたんじゃないかとか思っていたりします。

 1月を死後ネタで締めくくるのか…みたいな。
 そういえば昨年出た5巻の所為か、真壁がブクマしている久保時サイトさんの更新が停滞気味だからか――今年の1/22は静かでしたね。真壁はしっかり忘れてましたが(笑)
 2/11の謎が解明されない限り真壁は1/22を信じてみたいと思っている。
 何かの間違いだってなら、それが1/22の誤植だってのもアリじゃないかしらとかね(苦しいか…コミックスでも直ってなかったもんなぁ。稀に本誌ではなんともなかった写植がコミックスになったら誤植ってることとかもあるから可能性はゼロじゃないとも思うが)。

 日付はどうだっていいのかもしれんが。
 久保ちゃんが時任を拾った日は、再会した日なんじゃないかとも勘繰っているので名前つけたなんて言ってるけど知っててわざと反応みたとかじゃないかとも疑っている。
 まったく信用してないね真壁(笑)。
 久保ちゃんはなんでこんなに疑わしいんだろう(←お前が疑いすぎなだけ)


 そうそう。
 先日近所のスーパーで「荒磯のり」という海苔の佃煮を発見しました。
 買ってみたかったが量が多いので独り暮らしの食生活では食べるのに1年からかかりそうなので断念しましたが気ーにーなーるー。
 なので写真だけ撮ってきました(←おい)。

 今週はゼロサムでせっかくいいところなラブレスが休載でがっくしで、ブラックなさくらちゃんと王様目を覚ましちゃったよどうなるのな気分でマガジン立ち読みに行ったらツバサが休載で、立ち読みしてたら16時過ぎちゃって為替換金し損ねた原因のヤンマガのホリックはちょっとぞっとするよな終幕で(でもなんか…あの話微妙な気がするんだよなぁ。ゆーこさんの薀蓄が少なかったのもあるかもしれないけど何というか――ホラーみたいというか(実際ホラーな側面もある漫画だからいいんだろうが)、とびとび連載だったからかもしれないけどこう――うん、CLAMPっぽくなかったというか。あ゛ー…上手く言えないなぁ。でもやっぱりなんか違和感がある話だった)、とにかく今はその次のWARDの外伝が楽しみです。落ちてないっぽいしね(苦笑)。

 珍しく本館関係で話を締めくくってみる。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net