忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734
2024/04/21 (Sun) 01:30:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/29 (Sun) 04:02:03
●今晩和、真壁です。瑠果が投下した…草稿? が…カオス過ぎて吹きます。お…お前のセンスはんぱないな相変わらずw

 さてさて。
 真壁のブログは2日止まると何かあったと思われるらしいので5日とか空いている今とうとうインフルにでもなったかと思われていたりするんだろうかとか思っていたりしますが単に忙しいだけで無事です。無事…といえば無事か。うん。左手がなんか腱鞘炎悪化しているカンジがして何とも嫌な具合ではありますがまぁなんとか。



●水面下で動いていたりすることもあるのですが、まぁ…それはそのうち明らかになるかと。
 今はまだ何もいえませんが。
 漢和辞典を引っ張り出して、音と字面とその意味を確認していく作業が好きです。漢字の意味からストーリを思うっていうのは日本語ならではの作り方だと思います。



●日曜日は、セミナの課題レポートを仕上げねばといったところで相変わらず落ち着きのない様子です。
 仕事も相変わらず午前様続きで日付が変わる前に帰れない今日この頃。まぁ…水曜日は社長と飯食って帰ってきた所為なんで別に仕事の所為でもないか……。



●ずっと待ってたラブレスの新刊が昨日密林から届きました!
 草灯って…草灯ってほんと、真壁のツボにストライクなキャラなんですよ。
 もうね…愛しくってね。

 へたれ美人って堪らないですよね…うん。



●そして今日は唐突に絵茶を開催してみました。
 某方がお相手くださって、珍しくログが一枚残ったw
 イロモノなので収納しておきます。 



●日日拍手ありがとうございます!
 メルのお返事お待たせするにもほどがあるだろってほどためてますすみませんorz
 上旬の、ちょっち自閉モードというか欝気味だった頃のサボりが効いてます…すみません(汗)

 

●絵茶ログ↓

 

 ▲某キャラを彷彿とさせるカッコ…曖昧な記憶を頼りに描いたのでものすごく衣装がいい加減です。
  ってか書かなきゃ誰だか判らんか…益田です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net