忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
2024/04/19 (Fri) 23:38:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/16 (Sun) 01:57:35
●何が困るんでしょうねぇ(いい笑顔)



 絵茶してきましたが他力本願過ぎました。
 ちょっち体調がマズイ感じなので打ち切り。ブログは書いた順になるように調整してきました。



●なんか…微熱があるくさい。
 夜だからまぁ体温上がるのはしょうがないのですが。

 今日起きたら奇跡的に9時半前。
 しかし昨日帰宅した頃から痛み出した喉はまだ痛いかんじで、声も枯れている。
 月曜は病院休みだしで恐いので、朝ごはんも食べずに病院にいってきました。喉が腫れているらしい。声が戻らんのに咳したり喋り続けてたりとかで炎症でもおこしたんでしょうかね。
 抗生剤と消炎剤を処方されました。

 しかし昨日の夜当たりから鼻水も出る。
 花粉症か?! 花粉症なのか?!
 真壁花粉アレルギあるので花粉症の時期って正直風邪何だか花粉なんだかわからんのですよ…見事鼻と喉にきちゃうのね。
 
 とりあえず熱さまシート。
 明日北浦和のパリミキにコンタクト買いに行く予定なのに……。
 とにかく今日寝て明日ですね。
 けろっと治ったら行って来よう。うん。
 そんで大宮ぶらつくのはやめよう。ecuteだけにしよう……。



●そんなわけで今日はもう寝ます。
 オヤスミナサイ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net