忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
2024/04/20 (Sat) 04:37:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/15 (Sat) 01:47:01
●京極は、忘れたいのに纏わりつく記憶のために某大佐を心底嫌悪しているといい。
 榎さんは京極がその記憶に縛られてるのを知りながら、無闇に介入することより自分が差し出せるものでどうにかすることを選んでくれたらいい。

 そんな希望を込めて【黎明の切欠 ―後編―】内で使用予定科白。

 そして上の告知の通り、明日相変わらずの他力本願っぷりを発揮して絵茶します。というか、絵茶に出没します。
 誰もしなかったら何枚か益田くん(仮)を練習するかみにみの(別館だってば)描いて拗ねておきます。
 


●最近ニコ動で90年代アニメをハシゴしてます。
 セラムンSのクオリティはほんと…作画が安定している回とか奇跡的だなぁ。
 よくまぁあんだけのキャストと製作人が揃ったもんだ。

 というか。
 ウテナ見てからセラムン見ると、原点を感じます。
 ビーパパス(ウテナの原作というか原案を作った集団)は、セラムン製作の主要メンバなので無理もありませんが。
 幾原監督は偉大だ…日本のアニメシーン最盛期を支えているお人よね。
 そして矢張り…緒方嬢の声は美声過ぎる……。
 し、しびれる……!!
 堪らん。
  


●理科の予習終わりました。今回はそんなに苦労せずに済んだ。
 国語も終了。
 問題解くのは得意なんだが教え方はほんと良く判らん(国語は只管誤魔化すのみ)。

 漢字の薀蓄とか文法とか古典とか「教える」分野はいいけどさ…文章題なんか余程出題者が変な出し方しない限り間違いようがないと思うんだが……。



●今日は喉の調子が悪いです。
 授業終わった後どうにも…咳も出るし痛むしもうどうなっちゃったんだよ真壁の喉は。そんなにストライキかましたいのか…頼むから明日は声出てくれよほんとに……。
  
 咳も相変わらずだしなぁ。
 うーん、困ったなぁ。



●困ったといえば。
 マズイ…11/25(日)、既にチケ確保して入金してチケ本体届いてしまったのに……

 試験対策にクリーンヒット気味だよ(爆)

 と、とりあえず今日保険かけておいた!!
 時間講師のセンセに入ってもらえれば出なくても済むかも!!
 ってかこれで出ざるを得なくなったらチケ…チケお願いだから誰か販売価格でいいので買い取って!!(切実)

 売らずに済むことを期待……。



●そんな本館のTOP絵ですが、アニメそろそろ下げて別の何かいつものように漫画とかに差替えようかな。
 と、思っています。
 Web拍手用のSS書き下ろす前に、とりあえず。

 予定は未定ですが。
 考えてはいますよというね。  
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net