忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1406
2024/05/04 (Sat) 02:24:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/20 (Fri) 00:06:51
●オリジのネタをこねこねしていたりします。また突然ですね……。
 主人公の名前を考え直したり(というか偽名を考えていた)、プロットをこねこねしていたり。昨日は主人公の偽名のアナグラムしてて終わりました(笑)。
 アナグラムって楽しいですね。見つかったときとの達成感みたいなものが堪らない。

 前にこぼしていた、旧館のパラレルの泥棒シリーズのオリジ練り直しverです。
 ライトなBLなカンジ…かな。オリジでBL書くのは初めてだなぁ(笑)←マジです
 なんかわくわくしますね懐かしい感覚だ。
 実際に書くに至るかどうかは判りませんが(…)、主人公の名前(偽名)が昨日決まったのでうきうきしてます。ちーちゃんとかちぃって呼ばれるんだぜ…男なのに智夏(ちなつ)!



●大筋は【キセキ(前後編)】の練り直しなんですが、組み立ては勿論違うので矢張りねりねりしている次第。
 そんなとんとんと都合良く話が進んでよいものなのだろうか、と迷いつつ。
 ぶっちゃけ、同人でないBLな小説を基本的に読まないので(毎日晴天シリーズの一部(コミック下ろししてない原作)とか峰倉センセ挿絵のアレとかしか読んでない)、どの程度の御都合主義(っていうと言葉は悪いですがこう…ありますよねフィクションの都合というかそういうもの)が許容されるのか判らない。
 
 あんま意識してもいいことないと思うのでとりあえず、普通に、あんまり気にしないで、同人書くように書くことにしようという結論に落ち着いた次第。



●そんなこんなで今同人的欲求が落ち着いてしまっている。
 ゼロイチと秋は、秋が四季とイギリス(だったよね確か)で同居していた頃から知り合いなわけだから、呪い云々以前から知っているわけで、多分呪い云々のあたりもしっているんだよね…と考えると妄想のしがいもあるのですが矢張り今は落ち着いてしまっているカンジです。
 ゼロ秋←座の「秋←座」の部分とかも妄想ポイントはいっぱいあるんだけど、矢張り落ち着いている。

 京極的にも最近『睡蓮』聞くたびに鳥益ーって思うんだけど。
 旧館的には…明後日Chara発売日だねぇ、なんですが(おい)。最遊記の本誌が相変わらずなカンジで、だからコミックス待ちでよくなっちゃうんだよなー…と思いつつ。八戒の黒さが堪らなかった。久々に読んだけどもうわけわかんないね(笑)。
 ラブレスの新刊はいつ出るんだ……。



●日々拍手ありがとうございます!
 励まされております…今ちょっと同人的に落ち着いてしまっているので刺激していただけるとまた何かごそごそやりだすと思います。

 コメレスやらメルやら…スミマセン、少しお待ちくださいませ。



●とりあえず土日はテスト対策で10時から仕事になった。日曜日は10時~18で仕事。眠いなぁ……。

 久し振りに酒飲んだら…途端に眠くなってきた。うぉぉorz



●拍手も日々ぼちぼちとありがとうございます!
 今ちょっと同人的に落ち着いてしまっておりますが、刺激していただけるとまたごそごそやりだすと思うので…お待ちしています。

 メルやらコメやらのレスもたまっててすみません…少し、お待ちいだたければ嬉しいです。   
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net