忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551
2024/05/02 (Thu) 13:52:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/30 (Sat) 01:00:44
●タイトルに深い意味はありませんが、闇末アニメの予告編の中でこれが一番好きなフレーズかもしれないと思います。好きというか…耳に残る。速水氏の美声っぷりはほんと…うん。半端ないです。

 闇末の鬼畜な眼鏡のMADが秀逸過ぎて虜です。
 ゲームが実在しないのがほんとに残念。



●明日は研修@太田なので、朝7時半起きです…なのでもうさっさと風呂入って洗い物済ませて寝なければといったところです。
 でも家を出る時間は9時過ぎで間に合うので水曜日に比べればもう断然楽。
 車で40分だから籠原まで通勤してた頃とあんま変わらんわけだよな…と。

 そんな職場がちょっと、まぁ入った頃からなんですが大変な状態。どーなることやらって感じでですね……。
 明日22時からMTあるとはな…明日はキッツイね。

 帰宅したら宿題やらなきゃだし(--;)
 真壁に萌を充足させる時間をクダサイ。
 と、切実に思いつつ…お前今週さんざん書いただろうがというツッコミが聞こえそうな気がしつつ、

 何が憂鬱って模擬授業ですよ……。
 集団スタイルならいっくらでもいいけどさ(--;)
 あ゛ー…集団スタイルの授業したい。そう、授業がしたいっていうこれはある面ではストレスだぁね。
 
 

●本日も拍手ありがとうございます!
 バトン返しもありがとうございます(>_<)

 そして私信。

>らずさん

 らずさんらずさんブログ拝見してますよ!
 すみません…真壁通い付けサイトさんのブログは別途ブクマしてるのでサイトがなくてもブログはしっかり読んでますw

 サイト何事もなかったようで何よりです(>_<)
 突然の不具合おっかないですよね…真壁もちょっと前にDドライブがイカれて泣く泣くリカバリしましたorz
 でも治り具合が微妙で結局買った外付け使ってます。

 サイト復活楽しみにしてま~す(^-^)/゛ 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net