忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568
2024/05/02 (Thu) 18:08:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/19 (Fri) 03:39:12
●セミナの課題本読破……!
 頑張った…頑張ったよ自分。これで邪魅の文庫に手をつけられる(でもきっと美味しいシーンしか読まない)。

 明日はもう帰宅したら即刻食事と風呂を済ませて寝て、土曜日は教務研修で午前中から出勤で…きっとテスト対策関係で立ちっ放しの授業をこなしてくたびれて夜帰宅するんだぜ……。
 あ゛ー…語らいがしたいなぁ。しかし土曜日の夜&日曜日で課題のレポートを作成せねばならんというね。しかも日曜日は教え子の人生相談に応じる約束をしているしな(^^;)

 値札…は、地味に月曜日とか火曜日とかに作ってですね。
 ペーパの絵…絵描きたいけど(邪魅文庫記念に榎さんとか)、時間…なさそうorz
 そんなこんなな日々でありまするよ。
 はぁ。
 一応7月から正式に正社員として採用してもらえるようなのですが、現在以前より勤務時間が2時間延びて給料は以前より下がっている状態なのでせめて…もうちょっともらえたら多少諦めがつくのでその変なんとかならんもんかなぁと。
 思っていたりする。



●巽都が脳内でひしめいている。
 その傍らで学生榎中がごそごそしている。
 不器用な人たちって愛しいよね。

 昨日回答した「好きなキャラバトン」、描ける範囲でらくがきとかしたいんですが…とてもそんな時間が見当たりません。
 やりたいことをやる時間を、仕事絡みでものすごく奪われているこの現状がにくい…おのれ……。
 時間泥棒に付き纏われている。



●今日はBOOK OFFで闇末立ち読みしてきましたw
 巽さんの某発言がどの巻に掲載されているのか確認したくて行ったんですが…見つからなかったorz
 でも巽さんを真壁の画風で描くにあたりちょっとヒントのようなものを得た。
 ので余計落描きしたいのに…のに……。

 おのれ。



●そうそう先日ハマったアミノカルピスですが、行きつけのカインズで発見しました。なので日曜日にとりあえず1ダース買う。バラでwww
 箱買いしても良かったんだが置き場所がな……。



●そんで、真壁はなんかとーとつにweiβ見たくなって、オンライン動画でぼへぼへ見ていたりする。よーじくんが好きでした。三木眞さんほんとこういうキャラ上手い……。

 しかし。
 weiβのアニメは90年代のアニメの象徴といってもいい存在だなぁと苦笑い。キャストは豪華だけど作画が安定しなかったり残念だったりというね。リアルタイムで見てた頃も思ったが…いや、作画がね…うん。闇末アニメ散々見た後だと残念すぎる出来でした。
 でも見る。
 先日まで攻殻熱が浮上していてどわーっと2ndまで見倒していたんですが(途中闇末のDVDに浮気もしたが)。バト→→→素→(?)←クゼなカンジがね。素敵ね。うん。

 

●先日レンタルDVDが100円だったので映画魍魎レンタルしてきたのですが。いや…映画館でも見たけど改めて見ると……。
 なんともコメントしがたいねこれ。
 流し見て終わってしまった。

 

●今週を乗り切って来週が過ぎたらシティです。
 一応PCも毎週ウイルスチェックして感染にはひっかからないんですが、GENOが一体今どのソフトで何処まで対応してるんだかは把握しきれないのでサイトを弄れないし。

 じれったいですね……。
 ブログサイト化しているのではと言おうとして、そのブログが真逆の停滞状態でもうどーしようもねぇなおいという自覚が出てきました。
 どーしたもんだかねぇ…ほんと。



●そんなサイトと真壁ですが本日も拍手ありがとうございました!
 コメントもありがとうございますレス滞ってますスミマセン。
 メルもレス遅くてスミマセン今ほんと時間泥棒が住み着いているのでじっくり時間をとれないのであります……。

 あまり遅くならないうちにしたいと思うのでしばしお待ちをorz

  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れちゃん(´∀`)
何だかお仕事大分大変そうですな、体調の方は大丈夫ですか?

先日のメールでは低血圧が進行中とかって言ってたんで、一応心配してます(一応…。

時間がないのは仕事がある証拠だとは言え、趣味ができる時間がないと大分フラストレーションとかストレスとか溜まっているんじゃない??

最近の私の調子は大分気分が向上中なので、趣味トーク(邪魅の話とか、闇末の話とか)がしたいなら、メールで「今、(今日)電話ok?」とでもくれれば、すぐにでも対応できますよ♪

と、言っても、邪魅はマトモに読んでないし、闇末は漫画はあってもどこかに行っているんで、聞くだけにはなりそうですが( ̄∀ ̄;)

まぁ、生活パターンがずれにずれまくっているので、それも難しいかもしれませんがねw



一応、Nameに分かるように読み仮名ふっておいたけど、分かるかな?w変な広告の人間ではないですよ!!!(゚д゚;;)とは言っておきます。w

そいでは、7月会えると良いね(*´∀`*)ノ゛
カツラ 三枝(サエグサ) 2009/06/19(Fri)12:49:38 編集
お久し振りw
仕事…仕事ね、うん…まぁ大変だけど体調はそれなりだね。
ジョギング行けてないのでストレス溜め込んでる部分もあるね……。

低血圧は進行中なカンジ。朝起きてからベッド抜け出すまでにすーげぇ時間掛かるの。でも仕事行かなきゃあかんから頑張って起きるのね。

この御時勢、仕事があるだけマシだと思っていますが趣味に投じる時間がないのはフラストレーション溜まります。はい。
趣味トークは…まぁ、午前様もザラな生活なので電話厳しいよね、基本的にw


ちゃんと君だと判っているよ。
しかし…なんつーHNだよ(笑)
どーせ名乗るならカツラ要らなくね?(^p^)
とか思った真壁サンでした。
【2009/06/24 01:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net