忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569
2024/05/02 (Thu) 19:51:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/22 (Mon) 02:13:44

 ▲己の無力をただ思い知る。


●今晩和、真壁です。
 久し振りの日記絵は、邪魅記念で秋彦。邪魅はもうほんと、秋彦が榎さん好き過ぎて堪りません。

「彼奴に辛い言葉を云わせたくなかったんですよ」

 って…ちょ、おまっ…云う相手が違うだろそれは! 本人に云ってやりなさい本人に!!!
 という具合にはしゃぎたくなります。告白にしか聞こえないよあの科白……。
 でも結局榎さんは口にしてしまったわけで。
 秋彦は、多分それを口にした時点でああいう結末を予測していたのではないかと思ったりします。
 あ゛ー…邪魅は細部の記憶が曖昧ですが、終盤の記憶だけで楽しめる。



●さてさて。
 来週のシティのペーパも、どうにかイラストを描き下ろして出力も終えました。こっちは邪魅記念で榎さんです。ヨコシマなTシャツの榎さん。6月だから雫模様。紙色はこの前青使ったのでクリーム色で。
 これで終わったー…とか思っていたら。

 値札 まだ つくってなかった orz

 そしておつりようのお金(小銭とか)を準備していないことに気付く。
 や…やべぇ(汗)
 あ゛、でも東京シティの規模なら前回の残りで間に合うっぽいな……。
 札のおつりは銀行で何とかなるしな。
 うん。多分…大丈夫だ。

 値札の文字入力を忘れないようにするだけです。
 わ…忘れないといいな……!
 忘れるとせっかく描いた榎さんと郡治が無駄になる(いや次に持ち越すだけだから無駄でもないんだが)。



●やっと落描きができてすっきりしました。
 榎さん描いて秋彦も描いて。
 サイトもオンラインスキャンして何ともなかったので、そろそろいいかなと弄りだしました。しかしいったいいつになったら収束するのだ……。



●相変わらず闇末再熱が続いていたりします。長いな今回……。
 そんでどーしたんだかWeiβに夢中w いやぁほんと作画が安定しないねこれ。ここまで安定しないアニメってそうそうないと思う。
 更に邪魅関係で郡治熱がですね…まだ再読してないのに思い出してはもえもえしている。某方の日記絵に触発されてむふふってかんじです。包帯って萌えアイテムですよね…あぁ郷+京はロマンだ。



●怒涛の先週が終わり、今週は週末に保護者会があってばたばたしそうです。木曜日は午前中から仕事で…土曜日保護者会後打ち上げ本気でやるのかかなり心配。後日改めてだと嬉しいのだが……。

 あぁもうシティまでほんともうすぐですね。
 楽しみ楽しみ!



●今日は教え子の人生相談に乗ってきました。サイゼでお茶しながら3時間くらい話を聞いていた。
 いろいろ話を聞いてあれこれ確認して。
 最後はすっきり迷いなく晴れ晴れしたカオしてたので良かった良かった。途中教え子涙目になっててやべぇ泣かした?!∑(||□||)と焦りましたが大丈夫でした。

 とにかく迷える子羊ちゃんが迷子状態から解放されたようで何より。



●ブログを留守にしている間も拍手ありがとうございます!
 ブログにコメントもありがとうございます。カツラ氏には是非創作ベスト3バトン読んでいただきたいなぁw

 近日中にレスしますのでしばしお待ちを……。

 コメフォからのレスも溜め込んでますごめんなさい。
 メルもためてますごめんなさいorz

 あーん絵茶したい語りたい(p_<)
 しかし今日は時間がないのでこれにて落ちます。 
 
 
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも、カツラでがす(・∀・)ノw
 バトン読んで大体は分かったけども、君が大好きだーって言ってたルカちゃんとサヤさんくらいしかキャラクターの性格とかがわからんくなってましたw

 ああ、あと、ルカちゃんの嫁さん。(マテ

 異様に器用な旦那と異常に不器用な嫁さんという…。w

 三作目の飛鳥君はある意味控えめな榎さんみたいなイメージがあるんですが…( ̄∀ ̄;)
 まぁ、榎さんほどはっちゃけていないだけという。
訳のわからなさ加減は似ている気がしないでもない。(どっち?

 オリジはなつかしいね!wwまだそれなりに覚えている自分にびっくりさーwアハハ(((゚∀゚)))アハハ
カツラ 三枝(サエグサ) 2009/06/23(Tue)20:28:54 編集
遅レスでごめんorz
バトン…読むの早いなwww
ってか真逆最近はブログ毎日確認されているのか?!

オリジはね…書いた本人の記憶が朧なので(…)、相当入れ込んだキャラとかじゃないと出てこないよね。カタチにしてない輩も何人か出てるし(--;)

瑠果さんと麗ちゃんは、両極端な恋仲ですね…あそこまで何も出来ないといっそ見事だよなと瑠果さんはぼやいているに違いない。

三作目の飛鳥……。
真壁あやつは京極に手を出す前に書いたんだが今読み返すとそーなのかな。マイペースで我が強いところがそんなふうに見えるんだろうか。<榎さんみたい。

榎さんほどはっちゃけていないけど、訳がわからない…のは感情の起伏がないからじゃないかな。

オリジはマジで懐かしいw
まだそれなりに覚えている君に真壁はびっくりだ(笑)
いいかげん新作に手をつけたい。
【2009/06/24 02:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net