忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
2024/04/24 (Wed) 01:48:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/11 (Sat) 23:14:37
 お盆休みの始まるこの土曜日、朝6時半に起きて本社に向かい研修…この暑い中! 土曜日なのに何してんの自分…みたいな空しさにふと駆られました(--;)


 さてさて。
 某素敵イラストサイト様の日記より頂戴して参りました。一番バトン、だそうな。



【一番バトン】

○一番好きな動物
 →子猫!! 子犬もめごいが子猫の可愛さは反則的だと思う。とにかくめごい。



〇一番好きなお菓子
 →なんだろう…コイケヤのポテトチップス(のりしお)かじゃがりこのかつてあったのりしお味…かなぁ。



○一番好きな料理
 →イタリアン。中でもグラタンかしら。



○一番好きな缶ジュース
 →缶ジュースって缶の味がして好きじゃないんですよね…強いて挙げるなら――なんだろ。伊藤園のナタデココ入りヨーグルトは結構好き。



○一番好きなインスタント
 →日本で一番売れてるカップ麺(日清のカップヌードル(しょうゆ))



○一番好きな寿司ネタ
 →穴子。


○一番好きなパン
 →メロンパンかな…パン・オ・レザンも好きだがデニッシュも捨て難い。
  北越谷の西口(文教大側)の、駅から徒歩3分くらいのところにあるパン屋さんのクリームパンは絶品だなぁあれも捨て難い。バターロールめちゃうまなんだよな。



○一番好きな牛丼
 →チェーンのなんか食べませんよ。あの値段で食える牛丼なんて恐ろしいじゃないですか。あれは「牛丼」という名前の料理であって「牛肉」を使った料理じゃないと思っています。
  母上が作るので十分。


○一番好きなお酒
 →カルーア・ミルク。大好きなんですよこれが。



○一番好きなTV
 →新ル(2ndシリーズ)



○一番好きなお花
 →桜かな。真紅の薔薇も捨て難いしオレンジのガーベラも心惹かれるが、一番を挙げるとやはり桜だろうか。日本人だなぁ…自分。



○一番好きな洋楽
 →『CARELESS WHISPER』by WHAM!
   かなぁ。



○一番好きな芸能人
 →芸能人…というか俳優だが阿部 寛さん、かなぁ。声が好みです。堤 真一さんも大好きです。特に声が。



○一番好きな歴番
 →歴番てナンデスカ?



〇一番落ち着く場所
 →湯船。



○一番好きなインターネットサイト
 →数ありすぎるだろそこは……。


○必ず名指しで八人に。
 →強制されるのって嫌いなんだよねぇ……。





 お粗末さまでした。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net