忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
2024/04/20 (Sat) 09:00:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/13 (Mon) 23:59:14
●実家に帰省中です。暑すぎて寝てる間に軽度の熱中症に陥ったのか昨日は微熱が出ました…だ、だるかった
 今日は熱も引いて墓参りに行ってきました。



●『風光る』(渡辺多恵子 作/小学館 刊)を再読してます唐突に。でも真壁は新撰組漫画はピスメが一番好きですね…萌える。どっちも同人漫画描いてる(た?)人だが黒乃さんのが萌える。連載再開はいつ……。



●私信返し
 >樹理さん
 レス遅くなりましてスミマセン(汗)
 5周年祝いのお言葉ありがとうございました(>_<)
 って…じゅ、10年ですか(笑)
 5年後もW・Aはやってそうな気がしますが( ̄▽ ̄;)、気付いたら10年目…ないともいえなそうですあと5年続きそうな気がしなくもないですぐだぐだと(笑)

 気付いたら10年になったらそんときは笑ってください( ̄▽ ̄;)
 ありがとうございました♪




●本館の背景に使おうと思って撮った屋上の写真。真壁の母校(小学校)です。
 加工してうまく使えるようにしたいところ。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net