忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590
2024/05/02 (Thu) 15:17:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/12 (Sun) 02:33:21
●今晩和、真壁です。
 課題の本はようやっと読み終わりました。あぁもうこれだから翻訳本は嫌いだ。

 明日レポートをまとめたら後は自由! な、ハズ。
 なので合間を縫って執筆したい。オンリの原稿を…な、なんとかもう一冊……!!!
 というかこっちがメインなのでほんと…うん。
 終わらないととても切ないことになってしまうorz

 スパークの申込みもしないとなぁ。
 多分京極でスペとります。
 オンリ後で少ない可能性が高いですが、オンリ行けなくてもスパークは…って方との出会いに期待して。



●そーれから。
 
 本日でなんとか納豆の日の小豆オンラインが完結しました。ネーム兼下絵に薄く大雑把に色乗せただけのシロモノですが、オチてるか否かはともかく終わりました。
 後日…ちゃんと線画入れてupし直しますので暫定的にお楽しみ下さいませ。

 あんな状態の漫画めいたシロモノですが、拍手下さった皆様ありがとうございました!
 本日土曜日だからたくさんいただきまして何だか恐縮ですすみません嬉しいですありがとうございます!!!

 サイトに還元できなくてスミマセンorz
 この調子だと今年もサイトの誕生日を旧館・新館ともどもスルーしてしまいそうだなぁ…特に旧館は危険。忘れそう。ってかこんなに更新してないのに更新休止を掲げていないが珍しいですね。結果的に更新休止状態になってしまっているという…始末が悪いですねこれス(--;)

 新館は…辛うじてちょっち動きがある、か……。

 砂駕さんの薬屋も…旧館と同じ状況くさい。
 あ゛、あれ……?



●明日は北浦和のパリミキでコンタクトの買い足しに行ってきます。夏場熱くって眼鏡暑苦しいんだがものぐさなのとコンタクトの残量がピンチなのとで最近眼鏡っこです。
 車の運転中のサングラスの仕様に難儀するので眼鏡はいけないね…矢張り。

 店の途中にある手製アクセのお店に立ち寄るのが楽しみです。
 そして帰路は…大宮で途中下車してちょいと古書同人誌のお店に寄るのが楽しみです。薬屋とか闇末とかないかなぁ…と。京極も掘り出し物発見できたら素敵。



●今夜はまたピザが食いたくなって(多分モッツァレラチーズが食いたいんだろうな)、唐突にピザを作る。うまうま。しかし手製の、ホットケーキミックスベースの生地だと生地がとち甘いな……。
 今回は白玉粉と粉チーズを混ぜて食塩多めに入れたのでそこまで甘くも無かったんだが。
 即席にしてはそれなりだと思います。
 うまうま。
 残りは明日のブランチかのぅ……。



●某方の日記に触発されて某キャラを描いてみる。
 が…ディフォルメしてしまうと誰だか判らないという罠orz
 



● 
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net