忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591
2024/04/30 (Tue) 02:41:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/12 (Sun) 03:26:49

 ▲=正体不明


●某方が日記で某ボカロ(と思われる)のコスをさせてみたいと言っていた某キャラを、そのカッコで描いてみた――心算のシロモノなのですが。

 そもそもコスをさせるキャラ自体を描きなれないので誰だか判らないという。
 更に、コスをするカッコしたキャラも良く判らんので更に謎が深まるという。

   その結果→誰やねんお前( ̄▽ ̄;)

 みたいなorz
 しかもそのキャラの俗称が判らんくてぐーぐる兄さんに聞いたんだぜ(聞くなよ)。
 そんでもってキャラの衣装が判らんくてぐぐって、密林のねんどろいどを参考にして描いたんだぜ!

 とりあえずネタとして晒すことにしました。
 誰だか判ったあなたはもう神だと思います。その意思疎通ぶりはもう感謝の域にあると思うので、こころばかりのお礼に次の日記絵なぞリクしていただければ嬉しいです。



●まだたっちゃんのが描きやすい感触があるなぁ。
 眼鏡キャラの正面顔はほんとに苦手です。バランスとれないorz
 だからウチの久保田は滅多に正面を向かないし(…)、正面向いたと思っても、光の反射で目を描かん仕様になっているという――わけでもないんですが。

 溜息。



●葛西さんとかオリキャラに近いびじゃゅあるになっていると思っているのですが…あれは葛西さんに見えるのだろうか(今更の危惧)。
 真田のオジサマとかもね…うん。認識される範囲なんだろうか(謎)。

 みにみのっていいね…誤解のされようがないからなw
 久保ちゃんも横顔なら好きよv 描きにくくはないの。
 そう考えると時任は描きやすいんだろうなぁ。

 しかし最近秋彦のビジュアルとかぶってないかが心配になります。
 イラストも精進したいものですねぇ……。
 



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net