忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/04/20 (Sat) 15:20:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/17 (Thu) 16:29:09
●予定していたものと予定していなかったものを買いました。5千円近く紙代に費やした…まったく大した道楽だわ。
 やっぱりハンズでも紙を売ってました。今度は大宮で用が足りると良いのだが。



●しかし電車混んでて座れないorz
 紙が曲がらないように死守するのが最重要事項のため網棚の上に乗せたが忘れないか心配(汗)
 今日の目的だかんなこれが…忘れるなよ自分。



●行きの電車は寝てしまったので帰りの電車で課題本を読むことにする。
 帰宅したら榎さん描くぞ!

拍手

PR
2009/08/22 (Sat) 23:38:55
●ま じ か よ … … !



 絶望したΣ( ̄□ ̄;)
 W・A落ちてたorz

 何やの…これは何の試練なの……。
 もう絵茶で愚c…じゃない、慰めあうしかなくね?
 ってことで24時から今日は旧館絵茶だっ!!

 ひとこといいたいさけびたいかた歓迎( ̄▽ ̄;)

拍手

2009/08/18 (Tue) 01:22:10
●細かな仕事を振るなら指示も細かにほしいんですが…と言いたかったが言えなかった今日です今晩和真壁です。

 気づいたらゴーストハントの新刊出てた。早かったな……。



●今週末、Chara発売なんですよね……。
 W・A載ってるかな(謎)

拍手

2009/08/08 (Sat) 00:37:45
●昨日買ってきたサンダルは思いの外良かった。踵が少し高くなってる方が足は楽だね…明日仕事行ったら明後日休みなのでまた深谷まで行くかなとか考えている。
 足は命だからね……!



●昨日は久々にレアチーズを作りました。美味ぁ――っ
 弾力あってさっぱりで、砂駕レシピまじ傑作だよ砂駕さん!
 しかも安い(^p^)  タルト台焼いても1ホール500円しないしなぁ。
 ささやかな贅沢



●しかし眠い……。
 原稿は進まないしorz
 はぁ。
 ねむひ

拍手

2009/07/28 (Tue) 23:59:29
●毎日足がだるいれすorz
 今晩和、真壁です…立ちっ放しで足が痛いれす。眠いしさ…くすん。

 明日は仕事終わった後飲み会です(^p^)
 がんばろ。



●歩数計が1万振り切ります…狭い教室を行ったり来たりなんだかんだで歩いてるんだよね……。
 しかしお腹空くから1日3食しっかり食べてるのがまずいね…朝を置き換えダイエット食にすることを検討した方がいいかなぁと迷う。



●拍手を日々ありがとうございます!
 原稿は進んでません……。

拍手

2009/07/24 (Fri) 00:22:18
●梅雨が明けるとやってくる、夏期講習という名の修羅場……!
 皆さん今晩和、真壁です。
 明日から修羅場で死亡フラグ。とりあえずお弁当2つ作り終えて、あとは洗濯干したら寝るだけです。眠い日々が始まるぉ(泣)



●今日は昼間天気雨っぽい状態だったわけですが、思いがけず虹が見れました。しかも2回!
 写メったが、デジカメ持ってなかったのが悔やまれました…くぅっ(>_<)



●原稿は1話の2が終わりそうなところです。今後は日・木に集中して原稿デーだなぁ……。
 26日は最遊記の外伝買いに高崎に行かねばなので、あまりアテにならんが…が、がんばるよ……。


●本日も拍手ありがとうございました!
 修羅場の前に、日記絵のログ5枚と無配本の初稿をupしました。本とはちょっち違うので、無配本お持ちの方は読み比べてみてください(^-^*)


 ではまた(^-^)/

拍手

2009/07/16 (Thu) 04:04:31
●ここ数日プレビュ数が半端ないんですが…みなさんそんなに何を過去記事から探そうとしてらっしゃるんでしょうか……。
 次のページにいけるようになったから草稿とか読み耽っていらっしゃるのかしら?



●今日の仕事は平穏でした(´∀`)
 う~ん、最近はこっちの校舎のが仕事しやすいわ。明日も本庄だといいなぁ……。
 人材と人財の感覚差なのかもしれないなぁと思う昨日今日です。

 明日は経営会議のため出勤で、明後日休みになりました。なんだ…それなら歯医者の予約金曜日に入れたのにorz
 予約変更してもらえるならしてほしいな…日曜飲み会なら装置付けた当日とかキツイし……。



●エヴァ再放送見始めたら気になって…携帯をビニルに入れて風呂で見たwww
 防水じゃないからランドリ・パイプに吊して見てたんですよ。その前には序のDVDを見たんだが、破に比べると物足りない。でもヤシマ作戦の使徒は美しい…もうあいつ素敵過ぎる。



●明日の分の御飯炊くのが面倒でパンを焼いた。
 思ったより固い…ど、どんまい自分( ̄▽ ̄;)

拍手

2009/07/12 (Sun) 16:10:28
●京浜東北線は好きだな…シートとか内装とか良いよね。

 コンタクトを求めて北浦和まで来ました。これから大宮で途中下車して腐女子的な散策を楽しんだら帰宅。
 掘り出し物あると良いなぁ

拍手

2009/06/28 (Sun) 21:13:18
●次はオンリです!
 もう原稿に手を着けないとほんとにやばい(>_<)
 なので帰宅したらまずは短編を書き始めたいと思います。
 オンリの配本は榎中(学生時代。長編)と郷+京(邪魅後。短編)の予定。郷+京は 夜鳥 (携帯だと変換できない)の冒頭を捏造とも言えるシロモノでタイトルは『それから』です。
 今…郡治熱がかなりあがっていましてですね……。
 何でこう…郡治はアダルティな空気を纏ってんでしょうね。くらくらしちゃうわ。



●あんまり寝てないので帰りの電車で寝てたら首が痛くなってしまったorz
 

拍手

2009/06/28 (Sun) 09:36:07
●おはようございます真壁です。死亡フラグが立ってます……。

 昨日は23時過ぎに始まった会社の飲み会(保護者会の打ち上げ)が27時過ぎまで及び、寝たのが4時で起きたの6時とかいう…自分2時間寝てないorz

 さすがに飯は食えませんでした……。

 いらっしゃるかた、死にそうに眠そうな売り子にひかないで下さい……。

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net