忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/04/20 (Sat) 00:25:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/18 (Fri) 11:10:33
●今日和、真壁です。タイトルの通りなのですが…ブログに拍手機能が搭載されました。
 各記事に対して搭載されるので、気になる記事やらツッコミ入れたい時やら、今日も見に来てやったぜ☆的挨拶代わりやらに使って下さい(^-^*)
 コメントも送れるようです。



●明日早いのに昨日の自宅残業の所為で明日の特別講座の予習が終わってないっていうね……。

拍手

PR
2009/12/17 (Thu) 17:29:14
●昨日1日だけ断食してみた(^p^)
 仕事あっても意外と平気なもんだな。今日はブランチを1食置き換えダイエット食で済ませ、夕飯は鱈鍋で煮込みうどんの予定。
 ちょっちお腹空いてるので、買い物行ったついでに教え子のパン屋さんでちっさいぶどうのパンを買って1個だけ間食したり。

拍手

2009/12/02 (Wed) 13:10:16
●今日はセミナの最終日でした。2時間半くらいしか寝てませんでしたが電車で寝たのでそんな眠くなかった。
 しかも最後だから課題なかったッ……!!!!!!



●駐輪場に置いておいた空気入れをパクられましたorz
 しかもチャリの空気抜けてるっていう…返せよもうってな事態です(--;)
 無断借用は別に減るもんじゃないからいいけどさ…パクられるのは困る。非常に困る(そして困った)。空気抜けたまま乗っちまったぜ…帰りは転がして行くようです(泣)



●セミナの課題がなかったので、少しサイトごとに時間を割けそうです。
 帰宅したらまず砂駕さんと薬屋のTOP絵を書くのか新館のイラを描き下ろすのか相談だな。多分真壁が勝つ(笑)。でも座木描きたい砂駕さんに勝てないかも知れない。



●大宮まで寝ます。

拍手

2009/11/15 (Sun) 22:57:56
●保護者会終わった――っ…o(_ _*)o
 2校舎1日でやったわけですが、後半の校舎は眠すぎて立ってて寝そうになりました。ってかあれは…立ち眩み起こすときの感覚に断続的に襲われていた、のが正しいかな…つまりは眠すぎて気を失いそうな状態、なのか?

 まぁとりあえず無事に終わりました。反応も上々で何よりです。ダメ出しくらいまくった副代表からも良かったんじゃないと評価していただけたようで何より。



●今打ち上げ中です。寝てないから回るなぁ……。

拍手

2009/11/05 (Thu) 04:08:44
左手で携帯より。
打つの遅いorz


スパコミのプチオンリに揺れる…今年行って、やっぱもう行くのやめようと(人混み的に)思ったんやけど…春コミと同じ値段ならスパコミ出た方が楽しめない?
みたいな。
仕事普通に休みだし。あー……。



●春コミの執行部&W・Aプチオンリは諸事情でまったく考えてません…7年も同じジャンルにいるといろいろあるんだよ( ̄▽ ̄;)

 真葛の新刊の通販の扱いに困っている。
 百円の本の郵便振替手数料が80円で送料80円てのはどうなのかなと。
 もう1冊…なんか書くかな……。
 でも旧館の在庫は薬屋と同じくらいこわい。また10部くらいだけ刷るかな…真葛とか(え)。

拍手

2009/11/01 (Sun) 22:44:28
●まずは本日のスパークにてスペースにお立ち寄り下さったみなさま、差し入れ下さった方やお声掛け下さった方、ありがとうございました!
 いやぁもうほんと、オンリ後だから少ないだろうとは思ってましたがウチだけになるとは思わなかった(笑)
 それでも本はちょこまか売れまして、ありがたい限りです。薬屋も真葛もちらほら売れた(^p^)

 荷物は木曜に届く予定なので、届きましたら通販再開になります。早ければ8日から…が今のところ最速になるかと。


●さてさて飲み会まで堪能して、スパークは終わりになりました。今は帰りの電車の中です。京浜東北でイヤリング片方失くした(泣)

 密かに温めていたCPを聞いてもらって「アリじゃね?」みたいになり…ありか(・∀・)
 となる。
 そのうち、とりあえず小豆部屋にまずは堂+明が上がりますよ…という予告だけ。ネームは終わってるからねぇ。



●明日からまた仕事ですorz
 秋休みは…なんだかんだで週末中心に楽しめたかな……。
 真壁の年内のイベント活動はこれでおしまいになります。年明けは…1月のシティのオンライン早割の〆切が4日なのですが、来年は1月17日…だったかな。と、早いので無理そうですorz
 仕事の状況からして新刊作れる気もしないし……。
 う~ん、6月のシティかなぁ…遠いなぁ( ̄▽ ̄;)
 春コミを検討するか…迷うところ。

 しばらくはほったらかしたオンラインを楽しもうと思います。旧館のTOPは時任の方向で。新館はどうしようかな…山+京の師弟コンビも美味しいな(^p^)



●居留守中も拍手ありがとうございました!

拍手

2009/11/01 (Sun) 10:44:33
スパークで、京極ウチだけだった\(^o^)/



隣は薬屋さん…だけどまだ来てないorz
新刊出たてで美味しい時期なのに……。

お暇でしたらお立ち寄り下さい。

拍手

2009/10/28 (Wed) 01:41:40
●今晩和、真壁です。実家に帰省しています。
 最終巻発売を目前にしてツバサ既刊を実家送りに処しました。ストッカ3箱…だと……?
 ホリックはまだ埼玉にいます。代わりにももたま1~3を連れ帰る予定。外伝も連れ帰りたいなぁ。



●昨日夜衝動で闇末の続編を書きました。供給過多ですみません。ってかほんと…見てる人いるのか(謎)っていう。
 まぁ、仕方がない。書きたいものを書きたいときに書くのが真壁スタイルだからねぇ。



●久し振りに漫画もどきのネームを描いています。
 が。
 ほんと…致命的に背景が描けないのな自分orz
 てなってます。
 空間とか立体の理屈はわかるんだ。ただものが描けない(爆)。
 とりあえず描ける範囲で頑張れ自分。


●鬼束のNewアルバム今日届いてました(≧▽≦)
 やっぱ蛍良い曲だなぁ……。

拍手

2009/10/11 (Sun) 09:09:49
●いよいよこの日が…京極オンリの日がやってきました……!
 今は総武線の中です。眠い…湘南新宿の中で過剰にうるさいがきんちょがいやがりましてですね……。
 おい親、車じゃねんだからちったぁ自重させろ(`□´)
 と言いたかなりましたが自重しました。眠いと短気です…そして寝起きも悪いです(苦笑)。しかし眠気が勝って気付いたらブクロでした(笑)



●今市ヶ谷…あくびが止まりません( ̄▽ ̄;)
 スペで眠そうにしてても温い目で見逃してあげて下さい。眠い…が後10分で乗り換えというか下車なので寝たら寝過ごす危険が高いorz
 ゆえにがんばっておきてるまかべなのである。

拍手

2009/09/18 (Fri) 04:24:20
●出力終了。
 製本完了。


 無配本は後、裁断するだけ!
 

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net