忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
2024/04/19 (Fri) 01:59:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/12 (Mon) 01:51:40
●人様のオフ会日記って読むとただ羨ましいだけだなぁ……。

 でも某方今月23日に再度しかも今度は埼玉いらっしゃるって…え゛、ちょ…あ、会いたいです!!
 会いたいなぁ会えたらいいなぁちょっと埼玉戻ったらメルしてみよう! ってか携帯からWebメル…したいがでも明日23日にテスト対策の有無確認しないとなorz
 でもこんな機会ないよ…埼玉でライブって新都心かソニックシティだよな…地理解るよ我が物顔で案内できるよ……! あぁ明日か明日にならんと判らんのか結局(泣)
 勤労感謝の日なんだから休ませてよ(>_<)



●そんなわけで昨日は仕事後熊谷で合流→土間で酒→デニでデザート→ホテルで風呂→寝る(4時半)→起きる(7時40分)でした。3時間寝てない∑( ̄□ ̄;)

 眠かった…帰省中の車眠くて途中コンビニで仮眠とった( ̄▽ ̄;)
 今日はもう活動限界なので寝ます。
 人様のオフ会録を行儀悪く羨んだ自分はオフ会録割愛の方向で。
 最近オフもだがそもそもオンからして中途半端だなぁという現実にようやく昨日気付きました。本館は限りなく自給自足化してるがまぁオンでもオフでも交流ある方もいるしあれこれ語れば語れる相手はいて、今一番構ってる京極はなんか中途半端な状態で(絵茶に乱入した時のお馴染みさんはいるがフランクなトークが出来るほどのお付き合いはない)、一番放置してるツバサはこれ以上ないくらいネット世界の片隅の孤島でひそやかすぎる萌えを吐き出しており。

 結局年月の差か…埋め難いなほんと。と、辺鄙なとこ(現実もネットもな…)で、苦笑している次第。


 ツバサは畳むかな…書きたいネタはあるが原作おっかけるのが精一杯な気がして妄想を割り込ませる隙がなくなりつつある気がする。
 なので12/5をもって別館は京極に乗っ取らせます(今活動限界のカウント・ダウンが0に近い状態で決めた)。
 小説はサイトに放置しましが更新は凍結の方向で。



●3ツ股でよくまぁ1年やったな自分(状況がそうだったのは正味半年くらいな気もするが)。
 今後は2足の草鞋の方向で。
 最後まで残るのは本館と別館どっちだろうね。たたむときは一緒かな、それとも。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net