忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
2024/04/27 (Sat) 23:46:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/10 (Sat) 02:01:14
●自由律俳句(嘘)
 ほんとさ…埼玉とは名ばかりのこの群馬県の外れみたいな真壁の現住所地、お客様をお迎えしたいけど遠すぎていらして下さいとは言い難い。
 友人らは大学の方(県南)とか地元(栃木とか)に置いてきちゃったので、ほんと休日も平日も一人で過ごすことが多く偶に無性に会話に飢えている自分を自覚する。
 だからこう…うん。
 絵茶とか見ると途端に乱入したくなるんだろうな(苦笑)

 でも明日は久々に京都在住の、本館のお客さんとのオフ会。
 職場に車置いてっていいよって教室長の許可もらったので、明日は車置いてって熊谷で飲んで一泊して翌日朝食御一緒して(休みの日に朝食を食べるの久し振りだなぁ(笑)←いつもブランチで1日2食になる(その所為か休日の体脂肪16%台になっていたりする))、お別れ。
 名古屋オンリ振りだなぁ。
 楽しみvv
 土間土間で飲み会。
 土間土間好きなんだよなぁ。
 茂蔵はもっと好きなんだか近くにないんだよなぁorz



●今日はちびっこに限らずむしろお姉さん方にも人気なアレの撮影を深谷駅でやっててマジでびっくりしました。
 休み時間、生徒が廊下で騒いでるので何どうしたのって聞いたら「仮面ライダーが撮影やってる!!」とおおはしゃぎ。小学生大喜び。だって校舎の真裏が駅のロータリー。撮影丸見え。人だかりすごいすごい。

 写真撮りたかったけど仕事中だったのでできずorz
 妹に送ってやりたかったな……!!



●日曜日~水曜日にかけて実家に帰省してきます。
 明日も外泊なので更新はしばらくありません。
 実家で書けたら鳥益【善意の棘】(※改題しました)を執筆してるかもしれませんが判りません。



●本作りたい――→けど通販じゃ裁ききれない――→イベントに出てみる……?

 多分もっと裁ききれなそうな気がする上ね交通費(往復)とスペース代と時間の無駄になり兼ねない気がして結局行動しないという選択に行き着く始末。
 とりあえず真壁はまずはオンラインである程度市場というか交友関係とかを開拓する必要があると見た。

 しかしもし仮に試しに出るとしても近場で大宮あたりとかだろうと思われる。大宮なら東京方面の方の来客も多少見込めるかなと。この場合はワールドですね。行ったことないから市場が判らんけど。京極皆無とかかな( ̄▽ ̄;)
 皆さん(真壁が存知あげているサークル活動されている方々は)、大きなイベントがつがつ出てらしてすごいなぁとただ感心するばかり。
 あの人ごみに負けない気力がすごい。
 真壁はあの人ごみを考えただけで気力が殺がれる…故に一般参加すらしないのですが。どんなに好きなマスターさまが出てらしても、本が欲しいのはやまやまですが行きたくない。近寄りたくない。人ごみ恐い。
 春も夏も冬も行かない。
 スパコミとかグッコミとかシティとか、スパークとかが限界。
 
 あ゛ー…でもイベント出たらちょっとだけ出会いとか期待…とてもとても淡い期待だけどできるのかもしれないなぁ。
 とか。
 高崎会場も(真壁は距離的に)近いけど、東京方面からは更に外れてしまうので…こっちはまた別の意味でこわいしなぁ。高崎の場合は…あれか。ライブになるわけか。前橋のドームとかだともちっと規模がでかいんだろうから来客も多いのかもしれんが前橋遠いんだよな……。
 ライブのがワールドより規模が小さいのだろうから(でもソニックシティとグリーンドームってあんま差がないような気もするんだが)、ワールドのがやっぱり位置的にも規模的にも期待(いろんな意味のね)が出来るのかもしれんけど。 
 まぁ、もし万一出るとしたら多分京極で出ます。W・Aはマイナすぎると思うので(苦笑)。ワールドならスペース代そんな高くないんですね。2,500円だった。
 なんか初めて聞いたが[コミックプラネット]なるイベントもあるらしい。スペース代1,000円って…え゛、何それ超安い∑(//□//)
 しかしイベントの知名度自体は低そうだなぁ。
 ってかそもそもイベントに参加しても――って冒頭にもどることになるわけで。

 下見に行く必要もあるよなぁと。
 今年結局(自分のサークルで)何もイベント出てないので、それがなんかちょっとサミシイ。
 来年は何か出たいなぁ。
 でも予定見たらビッグサイト関連はどれもこれも仕事とかぶりそうな気配。
 そうだった…そもそもそのために行かないことが多かったんじゃないか自分(爆)
 結局そうくるのかorz



●何の話かって?
 アレです。
 オフラインの交流に飢えてるって話です。

 12月に、少し速いけど忘年会しませんか!!

 と募集を掛けてみる。
 大宮あたりでさー…9日か18日あたり。
 久保時関係でも京極関係でもどっちでもいいんだけど。
 ぶっちゃけマンツーでもいいんだけど(笑)。真壁宅での合宿でもいい(え゛)

 あ゛ー…カラオケも行きたいなー。
 遠慮なくアニソン歌いたい(笑)。妹連れて帰省したついでにまた行くかな(笑)
 来月はね夏頑張った講習会の超過コマ分と、土曜日の早出残業(?)代とテスト対策で稼いだ金が入るので、赤字清算できるはず!!
 とりあえず来年の京極オンリが楽しみすぎる。
 鳥益書いたら原稿だ、原稿。
 学生時代京榎。

 とりあえずそっからだな。うん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net