忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
2024/04/28 (Sun) 07:22:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/08 (Thu) 01:48:11

 ▲しまった…また左向きの横顔になってしまった∑( ̄□ ̄;)


●書き終わってから気付いたってもう遅いやね……。
 [か]行は気を付けます。

 そんなこんなで益田歌留多は[あ]行をコンプリしました。
 続いて[か]行ですね。[あ]行はずっと益田メインで描いてきたので[か]行は別のキャラ視点で読み札考えようかなと思ったり思わなかったり。

 [か]:カマオロカ 弁解しても カマはカマ
 [き]:京極に 説教されに 行くバカオロカ
 [く]:
 [け]:ケケケという 笑い方まで オロカバカ
 [こ]:コソドロに 間違われるな この下僕
 


●Gyaoでラルクの新曲(ガンダムのOP)を聞きながら実は書いていたりする。
 hydeさん美人だなぁ……。
 榎さんの顔の属性はhydeさんにかなり近い気がする。
 美人だよなぁ。
 三十路過ぎだけどオジサンて呼びたくないよなぁ(笑)
(良い意味で)非凡な美麗のオジサン……。
 オジサンとか言ったらファンに殴られそうだけどそう分類されてしまう年齢ではあるんだよなぁ。

 こういうカオなんだろうなぁきっと。榎さんは「あらゆる意味で」非凡な美麗のオジサンですけどねぇ。
 美人だなぁ。

 と、思いながら聞いていたら終わってしまった。
 あ゛ー…しかももっかい聞こうとしたらIEがバグりやがった(汗)
 Gyaoの再生窓消えたのに音楽流れてる…な、何故?!



●さて、11/23はまた益田祭で絵茶会がある!!
 楽しみだなぁvv
 次の日仕事だけど楽しみだ。23日もテスト対策とかありそうな気もするけどとりあえず楽しみ。翌日の仕事午前中からとかかもしれないけどそれでも楽しみ。



●10日、仕事終わったら熊谷で悠実さんと合流!!
 超、久し振りにデートですvv
 そのため昨日は気合入れてガトーフェスタ・ハラダに手土産のサブレ買いに行きました!!
 ここのサブレ、校舎で差し入れとしていただいて初めて知ったのですが、ほんのりオレンジ味でめちゃうまなんですvv
 オフ会の手土産はしばらくコレにしようっと。

 25日には久保時ライブで名古屋オンリの主催陣の面面と再会するのでその時も手土産に持っていこう。うん。二ヶ月持つらしいので、20日か23日に買いに行けばいいか。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net