忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
2024/05/08 (Wed) 09:44:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/10 (Sat) 13:38:03
●今日はなんかいろんな方がオフ会されてるっぽいなぁ。
 雨だけどデート日和。
 真壁も今日は仕事終わったら悠実さんとデートです。自宅からだと電車で20分・車で40分の熊谷に一泊。職場からだと電車で10分・車で20分か。でも電車で行きます。でないと明日帰るとき、熊谷警察署前で渋滞○kmに引っ掛かる∑(・∀・)
 久し振りに外食だなぁ。先月のスパーク以来だ。基本的に、人と会わないと外食しないので。

 いつか京極関係の方ともオフ会したいなぁ。
 久保時関係のオフ会も、ほんと…年内に忘年会したいね!! いつも忘年会は計画倒れ(したいな、って言ってるだけ)なんですが。 
 冬期講習がいつからなのか確認しておこうっと。24日って休みなのかな(謎)
 場合によっては忘年会兼・クリスマス会みたいなカンジで企画できるかもしれない。1ヶ月前ならぎりぎりセーフじゃないかしら。
 多分真壁は12月も日・月・火が休みなので、この日空いてるので忘年会歓迎な方いたらオファー歓迎。



●寒いけど、エアコンを入れていい時期なのか判断しかねて入れていない。ブランケットで凌いでいます。
 雨降りですねぇ…うーん、寒いなぁ。
 傘どうしようかな折り畳みにしておくかな。でないと明日荷物になる。
 明日はお別れした後ちょっち無印でお買い物して深谷で皓くん拾って帰宅。その後洗濯して荷物積んで帰省。
『還らざる道』持ち帰って実家で読んでしまおう――と思ったけどね不良本だから返送しなきゃだからやめよう。



●そうそう峰倉センセの日記での諸ニュース見ました。
 真壁としてはあのグッズはちょっと「え゛……」ってカンジだったのですが。何故クマよ…どうせなら執行部の、あの片耳うさぎにしてきれりゃよかったのに。
 何故クマ……。
 あの光る棒とのセットの商品もなかなか…うん、微妙よね。
 当日のグッズが何なのか…ちょっともう見て笑うこと期待してたのに笑えるような品は何もなかった。

 ビズのアニメ化とかゼロサムのこととかは、真壁はとてもとても非行為的な見解を持っているので[真壁の見解>>>]で表示されるようにしておきます。
 真壁のアニメ史はビバップの放映終了で打ち切ってあるのでそのあたりに寛容な方だけどーぞ。21世紀になってからは、備考欄にキャストの技量を差し引いても、久し振りに「見られる」アニメとして絶望先生が記載されているくらい。
『攻殻機動隊』はちょっち興味がわいてきた(ニコ動の所為)が、DVD借りて見るとかいう選択肢はナイ。
 ビバップのスタッフが一部出てるよねあれ…CGとかタイトル部の背景とかめっちゃビバップ色だもの。信本さんの名前も見たが。



●そういや先週アンソロの最後の通販利用者さんに入金先について連絡メル出したのに音沙汰がないなぁ。
 本の準備は整っているのだが。
 まぁ添え状的なもの何も作っていないので(送料がまだ確定しない)、作りようもないけど。

 まぁ気長に待ちますかね。
 どのみちこれで最後だ。



●さてそろそろ支度をして出勤するかー。
 その前にガソリン入れてかないとな…今日は10円安く入れられる日だから、まだ余裕はあるんだが実家に帰ることを考えると、20日までは持ちそうにないからな。

 
 
 
 

●ビズのアニメ化はさ…キャスト見て萎えるのは必至と思ってみたらやっぱりだった。期待を裏切らないね。
 中条さんは三木さんが良かったな…ほんとさ、オネエ言葉なオニイサンやってないでこういうのをこそやって欲しいよ三木さんは(石田彰がオネエ言葉のオニイサンやると下手な女性声優より色気があってそれはそれでどーかと思うけどさ。置鮎さんとかはなんかもうホンモノっぽくてひたすら笑いを堪えるんだけど)。

 とりあえず連載再開を祝すがまたすぐ休載とかはやめて欲しい。
 今は次のWordが楽しみなんですが。



●ゼロサム読んだって書いたっけか?
 読んだのですよ。ラブレスだけ。まだ新刊出ないのかよと焦れったいのですが。
 草灯がなんか頑張ってるね…清明黒すぎてくぼちゃんとはまた別の意味で恐い。

 最遊記は、そもそも真壁はヘイゼルちょっと引っ張りすぎ…と最リロ飽き気味になっていた人なので更に読む気が失せてしまったというね。
 只管外伝を待つ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net