忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [979]  [978]  [977]  [976
2024/03/29 (Fri) 13:49:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/30 (Fri) 23:59:41
●修旅帰りの生徒の土産の定番八ツ橋!
 シアワセ…だが食べたりないので作ろうかなとか思い始める。ただ皮だけになる…チョコソースはあるが邪道だしなぁ。ジャムとかもねぇ。
 まぁ素でも美味いけどさ。
 ちっさくまるめて八ツ橋味の団子にでもするかな……。



●今日はばったりと2人も教え子に遭遇しました(≧▽≦)
 1人は入社した年の卒塾生でもう1人は今年の卒塾生。
 前者の子とは出勤途中の歩道橋でばったり。擦れ違い様お互いに気付いて「あ――――っっ!」ってカンジに。久し振りだなぁ…今度校舎に遊びに行くねと言ってくれたのが嬉しかったです。
 もう1人(後者)の子とは、通塾指導してたとき向こうが歩道橋から気付いて「あー! 先生!!」みたいな声に顔を上げたらいたというね。ガッコ楽しいようで良かった。また会えたら嬉しいねぇ(´∀`)



●明日は友人が泊まりに来てくれるが雨ですって!
 最高気温16度…週の頭と10度も違うんですが(泣)
 部屋の片づけしなきゃ!! 作業中だから…雑然としているorz



●今日は帰宅したら彩色の続きをしてタスクリストを仕上げたい!
 試作品作りたい…が、片隅をリング止めにするか上底を4つくらいリング止めにしてリングノート状or綴じ紐で和綴じ風にするか、のりでべりべりはがせる型にするか……。
 真剣に悩んでます。使いやすいor欲しい形態ってどれですかね皆さん(--;)
 購入特典の予定で余ったら通販分もあり。限定1冊20枚綴りで10冊…あればいいと思うんだが――どうですか?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net