忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975
2024/04/19 (Fri) 16:07:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/30 (Fri) 15:10:12
●メモ帳の下絵が完了したので彩色に入りました。表紙はフルカラー(プリンタ出力ですが)にして、中身はモノクロ(カラーをグレースケール)にすることを考えています。髪までは塗り終わったので、後は髪のハイライト入れて服(シャツ→タイ→上着)を塗れば完了。
 完了したら出力してできあがりを確認したいところ。
 あ、表紙デザインを考えなきゃだなぁ。昭和モダン体もいいが金文体もいいなぁ。
 と、いう感じで甘味同盟書く前にイラストの作業をしています。メモ帳終わったら執筆再開だ!



●買った本を一通り読破したところで、始末の再読を始めました。実は支度で止まっていたんです…再読。大佐は端っから密かに怪しさを撒き散らしていたんですね…気づきませんでした。あのシーン(榎さんが京極を唆すシーン)が強烈すぎて忘れてました。
 そしてその所為か、堂中なネタがわき起こってきてどうしてくれようという感じです。タイトルの科白が降ってきた。平穏に揺さぶりをかけて大佐は現れ秋彦を拉致(誘拐?)→救出騒動みたいなネタ。ベタ…なのかな。ベタっぽいな…誰かとネタが被っていそうな気がするが真壁は見かけたことがない――と思う。忘れてる? 戦後の堂中なストーリものはあまり見掛けないが…どうだったかな。

『片恋連鎖』終わったらまた考えよう…うん。
 その前に甘味同盟結成秘話。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net