忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[983]  [982]  [981]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972
2024/04/24 (Wed) 02:30:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/29 (Thu) 02:59:55

▲『総兄同盟』内で『第1回・総兄祭』を開催します! 本日から告知開始で祭り期間は6/1~30です。


●そんなわけで本日から『総兄同盟』内で『第1回・総兄祭』の告知を開始致しました。詳細は同盟内の企画特設ページにございますので是非御覧下さいませ~。
 また祭り開催にあたり、バナーを直リンのやつだけ変えてみました。
 もし同盟「宣伝してやるぜ!」って方がいらっしゃいましたら同盟のバナー(200×40サイズのみ直リン可。現在祭の告知ver)を直リンOKですのではっていただけたら幸いです。

 真壁も2作目投下すべく、甘味同盟こと【甘味の誘惑】の執筆に励みます。
 第1回は他力本願に、総一郎兄様が登場する(登場してればOK。メインでなくても可)作品を御寄稿いただく、というカタチで開催です。
 第2回目が出来そうなら、このときはお題に対するかき手を募集するとか同一テーマについての寄稿を募るとか、Webアンソロのようなカタチにするとか…もう少し凝ったことができればと思っています。

 また、同盟に加盟してくださっている方には先程御案内のメールを送信致しました。届いてないんですけどって方がいらっしゃいましたら御連絡下さい(多分加盟している方はここも御覧になって下さっているハズ)。



●そんなこんなで。
 えーと。
 何か、左手の親指の付け根が唐突に痛いんですが何が原因なのかさっぱり判んないorz
 右手なら判る。腱鞘炎だ。まず間違いなく字の書き過ぎ。今週の感じだと、テストの丸付けと添削と模範解答作成と、ペンタブで何かざくざく絵を描いていたのが原因だと思います(使いすぎです)。実際に筋とかちょっとおかしいんですがいつもおかしいのであんま気になりません。というかおかしくない状態ってのがもう思い出せない(苦笑)

 左手…左手って何?
 マウス??
 絵を描くとき、レイヤの操作や移動ツールなどかかない作業は左手でやってるけど…え? それはないだろいくらなんでも。
 昨日ごしごし洗った食器の水切り用のざる洗ったから??
 あ、コンロも洗ったなぁこの前。

 心当たりが多すぎるといえば多すぎるし。
 見つからないといえば見つからない。
 あ゛、顎が痛くって(顎関節症もちなんです。肩こり→リンパ腫れる→顎周辺の筋肉がつれる→顎関節症みたいな)、そういや無意識に顎とか首のリンパとか撫でてたな……。

 それだorz

 そんなこんなですが顎の調子は相変わらずです。
 左手痛いんだけど…ちょっと……。



●拍手ぽちぽちありがとうございます!
 何だか最近嬉しいコメントに恵まれててどうしよう来月分前払い中なんですかもしかしてとか心配してます。

 もう、もう…鳥益にリアクションきたのがすっっごく嬉しかったんです!!!!

 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁありがとうございました!
 お返事は後日改めてさせて下さい(>_<)
 そして唐突に、NaCl内の鳥益年表を確認してみた。
 榎京は…何処に入れても問題ないのとか学生時代とかあるので鳥益との絡み(伏線)の関係があるのをあわせて確認してみたりして。
 益田はさ…ほんと、この…生きることに不器用すぎるところが愛しい。
 いつかは誰かに伝わるんだなぁと。
 そんな希望を見つけた日でありました。

 その一方で、リクいただいて仕上げた品に嬉しいリアクションのメールを二件(一つは本日いただいたものですが)溜め込んでおります。お返事もう少しお待ち下さいませ(>_<)
 こんなに喜んでいただけると何かもう感無量です。
 



●先月サイトを凍結して勉強にはげんでいた資格試験の結果が届きまして無事に合格しておりました!
 良かったー…7000円が無駄にならなくて。
 萌えの発散を我慢した甲斐がありました。



●これからしばらくは総兄祭メインに更新していくと思うのですが、その辺はまぁ真壁のことなので合間にちょこまか浮気すると思いますw
 それではもう風呂入って寝ます。
 
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net