忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
2024/03/29 (Fri) 09:38:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/17 (Fri) 20:53:09
●次は年末年始までまとまった連休はナシか…と思うと名残惜しいお盆休み最終日です。
 明日から仕事で長野県は志賀高原に合宿に行ってきます。とりあえず涼しいのだけが救い。動物園なんて久し振りだ…楽しみvv

 しかし朝4時半に起きないとマズそうです。
 下手すりゃ寝る時間だぜおい…と既に気力が失せてます。はひ。
 今日はもうこれ書いたら風呂入って寝ます。


●本館は『5周年記念部屋』に印刷素材を追加してきました。
 ……無駄に。
 主に自分が欲しいので作った、みたいな。
 タスクリストと買い物リスト。
 みにみのはあんまり同人色が濃くないので、知らぬ人はただ愛でてくれるようです。

 よろしければ出力して、何かのメモにでも使ってください。



●TOP絵漫画はまだ更新できません。合宿行って帰ってきたら或いは。
 暑くてやる気が失せるんですよ。描こうとして枠線引いてる途中で汗でベタついた手が擦れてケント紙傷めちゃってもう…描く気が失せてしまったのです。



●今日は新刊3冊手に入れてきました。夏の祭典ではなくて、普通の市販品。
 VBRとゴールデン・デイズとツバサ。ツバサは初回特典に東京編のDVDなんてぶっとんだことをしてくれるようです。勿論買いませんよ。アンチ・アニツバですからね…通常版で十分です。
 アニホリ2期やるそうですが、折角終わってほっとしたのに…とまたがっくしです。
 はぁ。



●GWのHDDなんとかいうDVD。が、欲しい……。
 しかし出費は痛いので見送っている。
 ああ愛しのゼクス(CVは子安氏だ)。トレーズ様も大っ好きですけどね。



●事前通販で申し込んでおいた某アンソロが届きました。
 すごい微妙な位置にノンブルが入っていてビビりました。こんなところに入れちゃうの?! みたいな。
 普通はヘッダ部かフッタ部にセンタかサイドに寄せて入れるもんだと思うんだが。
 こんな思い切った場所にノンブル入れた本ははじめてみました……。



●行き着けサイトさんのひとつ『ジルバ』さんが夏コミ出られる&新刊アリの報を見て、悔し涙を飲む。
 通販あるといいな……。

 淡い期待。
 黒ファイでもミステリでもいいんだけどあったらいいな……。
 いいなぁ。
 でもたとえ仕事が休みでも、夏コミ行く気力はないです。あの人ごみは怖い…絶対に気持ち悪くなる。うん。



●別館をちと改装したいですね…というか、背景の写真を変えたい。
 しかし何が良いんだろう…と手が止まります。



●明日はいよいよ先行販売日ですね。
 プレミア先行で乗り逃した皆さん、頑張ってくださいませね!!
 真壁はとりあえず昼夜参加(結局妹に頼んだチケで入金も済ませました)で、終わったあと奥村師匠ら愛知県から参加される面々と飲み会予定。ブログ拝見したら八十葉さんは昼だけでお帰りのようですが、名古屋オンリ以来の再会となりそうです。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net