忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[684]  [683]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
2024/04/19 (Fri) 22:28:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/11 (Tue) 23:07:25
●つなびに送ったハズが反映されんからまさかと思ったらそのまさかだった……。
 美馬坂さん自重。
 頼みます教授。
 確認したアドレスが何故こっちのになってたのか未だに不明…でもこの世には不思議なことは何もないハズ。



●日の目を見る日が来るかは判りませんが美馬坂さんのキャラ起こし終了。多分あれで確定。
 髪は白抜きかトーンにしたいが画面が白いのでベタ予定。ベタ入れやすそうな髪型だしな…頑張れ自分。



●空拍手ありがとうございます!
 更新に対するリアクションは、まぁ…想定の範囲内なので気にしない方向で。アク解から察するにきっと誰かは見てるハズ。



●チーム冬コミな皆さまが原稿中でサイトの更新が寂しいので原稿ない奴はサイトの更新に励むか! とばかりにコマ漫画を(日記にしかupしてないが)描きGifアニメを(無駄に)作りしてみたが極めつけにもう1作…間に合うかなできたらいいなぁ。
 鳥益なクリスマスは何とか書きたい。鳥ちゃん毎度タイミング良く益田くんつかまえすぎな気がしますがまぁそれは気合いと根性と誠意みたいなものが呼び込んだ結末だということにしたい。
 鳥ちゃんは人が良すぎるんだと思う。益田くんはいつか榎さんへの想いを断ち切れて(あるいは断ち切る決意をして)、その時鳥ちゃんがまだ自分を好きでいてくれたらこの二人くっつくんじゃないかと思っている。



●タイトル決まらないから決めました。本館の裏キリリク3388。
【38度】
 明日帰ったら執筆再開します。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net