忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845
2024/04/26 (Fri) 23:57:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/07 (Fri) 01:35:23

▲榎さんごっこをしている総一郎兄様。露骨にやっつけ仕事なイラストでサーセンorz


●日々拍手をぽちりぽちりとありがとうございます。

 電子の海 はげましぽちり ぽちりかな

 既に原型が判りませんね…蕪村ですよ、蕪村。
 今日のコメント感謝イラは総一郎兄様です。右向きの顔(右側面の顔)の方が、「十人中八、九人は榎さんと間違える」ほどよく似ているっていう真壁的総一郎兄様設定がそれっぽく見えますね。
 襟足が跳ねるほど長くないのでこっちは総一郎兄様です。
 榎さんごっこ中です。
 益田が今回の犠牲者ですwww

 総一郎兄様は、いろんな枷を外すと榎さんと同じような言動をする人なんだけど、良識の殻を破れない人でもあるので榎さんのように自由に尊大に振舞えないという隠し設定があります。
 だから榎さんごっこしてるときの総一郎兄様はある意味では「素」なんです。だからみんな判んないの。自然すぎてwww

 っていう真壁設定。
 何で総一郎兄様だったかというと、大賀ちゃんからコメントもらったからですv
 判りやすいですかねwwww


 そんなこんなでコメントレス。

>大賀ちゃん

 コメントありがとう☆
 携帯のアドレスは、いつでも絵茶に呼び出してもらうためにあえてリターンアドレスにしてみたんだよwww
 だから是非ともまた誘って下さい(・∀・)/
 そして是非、大賀ちゃんの携帯から一回真壁の携帯にメル送って下さいv
 あ、件名に「大賀」の文字をどんなタイミングでもいいから(笑)入れて下さいねwww

 お礼SSの復員話、タイトルも実はお気に入りなのですv
 果てしなく萌えるだなんて…う、嬉しすぎるぞ!!
 そして話逸れたまま終わってるのがちょっとウケるんだけど(笑)

 また遊んでね~♪
 ってかGWとか暇なら遊びにおいでよ泊まりにおいでよ大歓迎なんだよ(≧△≦)
 ち、ちょっと遠いけどさ……。
 そして何もないけどさ……。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net