忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842
2024/05/02 (Thu) 18:37:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/06 (Thu) 00:55:53
●何がって――アレです。昨日結局堪らなくって、思い切ってアッマゾーンで買ってしまった昭和モダン体のディスクwww
 おぉ、そうしたら『郡治~』と『美中年~』の開始に間に合うじゃないかッ……!!!

 なので下の郡治の絵は、モダン体をインストした後フォントを入れ替えます。
 た の し み (≧∀≦)
 金文体も好きなんですけどね。いや、これはこれで大好きなんですよ。大好きなんですが、やっぱ小豆部屋は昭和色を濃厚に出したいので昭和モダンか懐映体が良かったのです。懐映体でも良かったのですが、昭和モダンのが安かったので昭和モダンの方を選びました。懐映体のが安かったら多分そっちを買っていたwww

 そんなわけで下の郡治絵は明日届く予定のモダン体インストしてフォントを入れ直したら、新作(郡治、猫を拾う編)と併せて某方に献上予定。
 要らないかもしれないけどそれはそれwww

 
 
●ホワイトデーのネタが降ってきた。
 うん、本館です。
 やっぱりみにみのですが何か。

 本日本館にアンケ設置してきました。
「ぶっちゃけ更新期待してるのって何ですか?」アンケです。別にアンケの結果で今後の更新が作左右されることはありません。でも参考にはします。というか、反省はします。どのくらいニーズを無視して更新しているかを自覚するためのアンケです。
 重複投票できますので、これとこれとこれみたいなカンジで複数ある方は時間を置いて複数投票していって下さい。
 
 で、激しく特定の項目に投票しても今後の更新において優先されることはないのでやってもいいけどそこのところをちゃんと理解した上でお願いします。
 別館は…別館でもやって見たいですけどね。
 榎京小説・京榎小説・鳥益小説・榎京←益小説・落描き置き場・小豆部屋…とかで? これで小豆がTOPだったら真壁はもう自重しなくなるなwww
 まぁ、最下位でも自重しないと思いますが(だめじゃん)



●今年も花粉症の季節ですね。
 うぉぉぉ…目が痒い上喉がツライ。
 真壁は風邪も花粉も喉にクるんですよまずorz
 商売道具だってのにもう…困る。
 目がかゆい。

 目がっ…目がぁぁぁぁぁぁ――――ッッ!!!

 ってなるwww
 痒い…しばらくコンタクトは使えませんねこれはorz
 眼鏡のが若干マシだ…アイボンすぐできるしね……。




●今日、仕事中立っててなんか踵痛いなと思って靴下脱いでみたらなんと踵に血豆が出来ていました。びっくり∑(・∀・) 
 痛いよぅ……。
 潰してしまったのですが、これ、つぶれてもそのままでも踵だからどっちにしろ痛いんですよね。っていうか踵だと絆創膏張っても剥がれちゃうのでガーゼ当てて紙テープとか包帯とかで固定しないとだめっぽいorz
 って…紙テープ丁度切らしててないんだよぉぉぉぉぉぉ。

 って状態。
 はぅぅ…痛い。




●オフ会したいなぁお泊り会したいなぁ。
 と、ぼへぼへ企んでいたります。
 GWとかさ…誰か遊びに来てくれないかな。
 一応4月中か5月のどっちかで一度実家に帰るんですが、そこをうまく避けて。うん。

 昨年は久保時でオフ会して、一昨年は名古屋オンリ?

 うわぁ、一昨年かぁ…最後のオンリからもうそんなに経つのかぁ。
 しょんぼり。
 今年もないのかなぁ…オンリ。
 まぁそりは置いておくとして、久保時なオフ会。人数あんま集まらなそうな気がしてさ…無謀かなと思い始めていたりする。
 
 個人的にでもいいので誰か遊んでくれないかなぁ。
 本館別館問わず!!
 なんかこう…まったりオフ会したいねぇ。
 飲み会したいね。
 スケブ回しっこして落描き大会とかさ。ネタ出しとかさ。
 またしたいなぁ。
 
 
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net