忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
2024/04/20 (Sat) 13:17:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/31 (Sat) 01:45:41
 以下いただいたコメントへのレスです。アンケのコメントもこちらで返信しております。
 ありがとうございましたvv


>memeさん

 今晩和♪
 先日は絵茶御一緒させていただきとても楽しかったですvv
 いつも素敵な仕事っぷりに非常に美味しい思いをさせていただいております……!!
 念願のドラマCD05も入手されたとのこと。
 是非ネタバレチャット致しましょうねvv
 ほんと書下ろしが秀逸でしたから……!! 

 ではでは、いつもありがとうございますvv
 お時間ができましたらば是非、ネタバレチャットお誘い下さい♪
 真壁は多分――4/9以降なら仕事が安定してくるのでいつでも大丈夫だと思われます。
 それではまた(^-^)/゛




>3月26日の21半頃「真久保大好きなんで~」とコメントを下さった方

 今晩和、はじめまして。
 コメントありがとうございました♪
 やや、真久保OKですか!! 嬉しいです。しかも大好きだなんて……///
 あ、ありがとうございますvv
 現在09執筆中です。仕事が一段落すれば、4月中旬までに脱稿できると思います。

 続きはもうしばらくお待ち下さいvv




>Nbunnyさん

 コメントありがとうございましたvv
 TOP絵のみにみの、気に入っていただけているようで嬉しいです♪
 機嫌よく「おうvv」と反応するところ、かわいいですか?! ありがとうございますvv
 近々TOP絵差し替えたいと思っているのでこちらも気に入っていただければ嬉しいです♪
 よろしければ是非また御感想などお聞かせ下さい。



>相模さん

 オフ会の参加希望ありがとうございましたvv
 そしてスミマセン…真壁がメールの件名を指定し損じてしまったため、メーラーの受信時の迷惑メールの削除に件名の一部がひっかかってしまったようで折角いただいたメルが消えてしまいました(泣)
 でもしっかりと拝見させていただきました!!
 お会いできるの楽しみにしております♪

 というか、折角近いのでまた近いうち是非オフ会しましょう!!
 サイゼで夕飯とか(笑)
 駅前の庄やで飲みとか(笑)
 是非御検討下さいませvv

 そしてアンケにも早速の御回答ありがとうございました。
 そういえば…キリリクにパラレルの短編があんまなかったのでリストに入れるの忘れてた気がします。【君までの距離】とか…もしかしたらないかも(←確認しろ)
 TOPのみにみの漫画モドキも引き続き楽しんでいただけているようで嬉しいですvv
 花粉症なみにみの、かわいいだろうなぁと思って描きました(笑)
 詳細は不明です( ̄▽ ̄;)
 近々差換える予定なので、そちらも是非お楽しみに♪
 



>ユミさん(3/30にアンケ御回答下さった方)

 <こちらこそはじめまして。20万打突破のお祝いのお言葉ありがとうございますvv
 記念通販本の発行を楽しみにして下さっているとのこと、嬉しい限りです(^^*)
 4月いっぱいアンケを実施して、その結果で発行物を決めて準備を整えたいと思っているので多分実施は5月のGW明けくらいからだと思います。
 その際は是非御利用下さいませ♪

 パラレルの泥棒シリーズを気に入って下さっているとのコトでvv
 このシリーズは真壁も大好きなので、ユミさんにも気に入っていただけて嬉しいです♪
 「泥棒シリーズ」として発行希望ですか……!!
 け、検討してみます///
 
 御意見・御感想、ありがとうございましたvv
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net