忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
2024/04/26 (Fri) 09:32:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/14 (Sun) 02:32:56
 行き着け榎京サイトさんの日記で拾っちゃった☆
 現在ちゃんと久保時書き出しましたよ久し振り――えっらい久し振りの執行部です。
 うわはははは驚いたか!!(むしろその笑い方に皆驚くよ……)



◆あなたが取り扱ってる作品教えて!
 →本館:私立荒磯高等学校生徒会執行部&WILD ADAPTER
  別館:ツバサ&百鬼夜行シリーズ(妖怪シリーズ)

◆いきなりだけど自分のサイトアピール!
 →本館:小説中心にイラスト少々なマイナーCP偏愛サイト。オンラインで真葛を正式に扱っているのはきっとウチくらいだ。
  別館:小説オンリの黒ファイ&榎京・京榎溺愛サイト。

  どちらもしっとり甘めやしっとり痛めな小説を愛する管理人が気の向くままに新作を増殖させています。


◆今描きたいものは?
 →榎京とか京榎とか。原作の間を捏造するような小説を書きたいです。

   姑獲鳥→魍魎の間とか。
   魍魎→狂骨間とか。
   狂骨→鉄鼠間とか。
   鉄鼠→絡新婦とか。
  
  ひたすら溜め込んで千鶴さんにも隠して、胃に穴開けそうな京極を榎木津さんが見透かしたようにフォローしてる関係がとてつもなく好きだ。
  

◆初めて描いた絵はサイトにある?
 →久保時はあるねぇ…5000打お礼のフリイラがそうじゃないかしら。あるよね。うん。バナーになってるし。


◆自信もって言えるCPは?
 →本館:久保時久保(久保時・時久保で結局リバみたいな)・真久保(正確には真田→久保田だろうが)・真葛(葛西さん的には真田→葛西なんだろうが)
  別館:黒ファイ
     榎京・京榎(でも管理人は榎木津―→←京極くらいがベストだと思っている)


◆夕飯何食べた?
 →欧風チーズカレー味のカップヌードルとポテトとベーコンのチーズカレー焼きとゆばとヨーグルトで食後に紅茶


◆好きな漫画いっぱい教えて!
 →現在連載中(休載中含む)で買ってるのは、

[秋田書店]
 ・『黄昏の楽園』(伊庭竹緒)

[一迅社]
 ・『最遊記REROAD』(峰倉かずや)
 ・『最遊記外伝』(峰倉かずや)
 ・『BUZGAMER』(峰倉かずや)
 ・『LOVELESS』(高河ゆん) … ゼロサムで連載してていいんだ(--;)

[角川書店]
 ・『X』(CLAMP) … 再開求む。

[講談社]
 ・『ゴーストハント』(いなだ志穂 画/小野不由美 原作)
 ・『NERVOUS VENUS』(早稲田ちえ) … 再開求む。
 ・『薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズ』(垣野内成美 画/田中芳樹 原作)
 ・『ツバサ』(CLAMP) … ファイが最近こあいよぅ(T-T)
 ・『xxxHOLiC』(CLAMP) … 遥さん素敵すぎ

[光文社]
 ・『COMBINATION』(聖 りいざ) … 新刊いつ?

[集英社]
 ・『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博) … 新刊いつ?

[小学館]
 ・『風光る』(渡辺多恵子) … 20巻失くしたかもショック(泣)

[新潮社]
 ・『ANGEL HEART』(北条 司) … アニメはいろいろ痛すぎだ

[徳間書店] 
 ・『WILD ADAPTER』(峰倉かずや) … BL誌に連載されてるのに(泣)
 ・『毎日晴天! シリーズ』(二宮悦巳 画/菅野 彰 原作)

[白泉社]
 ・『V.B.ローズ』(日高万里)
 ・『スキップ・ビート』(仲村佳樹)
 ・『ゴールデン・デイズ(高尾 滋) … この人の漫画は雰囲気といい見せ方といい上手すぎ
 ・『しゃにむにGO』(羅川真理茂)
 ・『フルーツバスケット』(高屋奈月) … 紫呉さんの腹黒さが勿体ぶってた割に大したことなかった気がする(苦笑)
 ・『闇の末裔』(松下蓉子) … いつまで休載してるんだろう(謎)
 ・『ミッシング・ピース』(中条比紗也) … 続いてるんだぁよねぇ

[マッグガーデン]
 ・『PEACE MAKER鐵』(黒乃奈々絵) … 再開求む
 ・『殲鬼戦記ももたま』(黒乃奈々絵)

 ……これで全部、かなぁ(※1/15(月)に何作か書き忘れがあったので書き足しました)
 完結してるやつがまだどわっとあるけど。好きじゃないのは買わないしってことで現在連載中(休載中含む)はこのくらいかな。
 どれもオススメ。
 でもイチオシ聞かれたら上記の中じゃ『ゴールデンデイズ』かな。花ゆめならではの、きわどいBLテイストの出し方が絶妙。ほんとにうまい。本誌で読んでるともう――…じたばたしっぱなし。やられたーって展開がほんとにうまい。
 

◆自分の作品で気に入ってるものは?
 →本館:久保時→【夢守人】【夢狩人】かなぁ。こういう雰囲気の話書くの好き。
     時久保→【On a stormy day.】かなぁ。この久保ちゃんが時久保の根幹にいる気がする。
     真葛→【りんごに毒があってもなくても】かなぁ。馬鹿馬鹿しくって最初に読むのに向いてるかと。
     みにみの→【みにみのるんのバスタイム】かな(笑)
     猫時→【The words you gave me.】かな。この雰囲気が一番得意なテイスト。
     泥棒シリーズ→【キセキ ―後編―】ですかね。趣味丸出し(笑)
  別館:黒ファイ→【いつかねがいが】かしら。【希望的~ 00】も捨て難いけど。
     京極→【闇の雫】。今これしかないし(笑)。


◆今聞いてる歌は? 今! 今! NOW!!
 →I'm not listening to music now.
  でも寝るとき流してるのは闇末のサントラ『緋色の記憶』『紫水晶の瞳』の中から気に入りを選んでRWに焼いたやつ。


◆バンドやるなら何やりたい?
 →Voがいいな。裏声で歌うのが好き。ラルクの曲調超好き。


◆ごめん脱線しちゃった☆ 怒ってる?
 →どこで何の質問に対してのお詫び?


◆原作者さんに一言!
 →著作権侵害だなんて言わないで大目にみて下さい京極先生(>_<)
  親に「辞書読んでるの?」なんて言われようが本屋でカバーかけてもらう際店員が困ろうが、文庫のメリットを悉く失っていようがノベルズも一冊verの文庫も買うから許してー。


◆サイト来客者さんに一言!
 →偏屈な管理人の生み出す品々にいつも温かいコメントありがとうございます(>_<)
  いただいたコメントは遍く糧です。
  拍手だけでも相当嬉しいです(>_<)
  これからも勝手気儘な運営方針は変わることがないでしょうがお付き合い下さいませ♪


◆貴方がお世話になってるサイト管理人さんに回しちゃってください!
 →答えてやろうじゃないかカモン!! な方はどうぞ。



 長かったー。
 しかし漫画が多すぎる。
 完結済みを加えたらどうなるんだかって感じですね。覚えてないですよそこまで。いや覚えてるだろうけど記憶から洩れる。
 とりあえずリストにある漫画家さんの画力は保証します。真壁は面食いですからね。
 しかしジャンプ読まなくなって見事WJの漫画が消えたなぁ。デスノも売っちゃったし。今蔵書は大半が白泉社なんだよねー。

 さーて。
 明日は久保時脱稿して、明後日から京極書けたらいいな(え゛)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net