忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
2024/03/29 (Fri) 17:18:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/16 (Tue) 02:41:25
 勢いと思い切りってやっぱり大切ですよね今晩和。
 そんなこんなで昨日はなんと本館用の新作小説を2本脱稿→更新致しました真壁です。
 やればできるんじゃなーい。
 ……みたいな。

 とにかく今は首の手術痕の保護に貼っておいた絆創膏で周辺の皮膚がえっらいかぶれちゃって痒い通り越してもう痛いの域に達してしまい――皮膚が赤くなっちゃって傷んでいる――散々だったりするのです。
 いーたーいー…。
 手術は麻酔が一番痛かったです。歯医者と同じなんだなぁ。
 あ゛ーもー…痛い。ひりひりと痛い。痒い方がマシだ。
 絆創膏貼れないので見た目えっらい物騒ですが包帯巻いてます。が、今度はその包帯が痒い。首はもともと感覚が鋭敏な部分なんですかね。痒いんですよ首動かすと。
 もうどうしろってのさと思ってます。
 あ゛ー…ほんとに散々だわ。
 
 ヨコシマな衝動に駆られたのかもしれないし。
 単に気が向いて集中力が傾けられたのかもしれないけれど。
 とにかく本館新作2本脱稿です。
 先日のチャットに御参加下さった方でお気が向かれました方はよろしければもらって帰ってやって下さいませ。ささやかなお礼でございます。あんな勢いでもなけりゃ多分京極同人の誘惑に負けてましたでしょうしねぇ(苦笑)。


 そうそう京極同人と言えば。
 行き着けサイト様で通販があって申し込んでおいた品が今日届きもう心躍らせています。
 表紙絵がまず素敵すぎて眺めてはうっとりし眺めては溜息を吐きと挙動不審な行動をとり続けている次第です。
 来年東京で京極作品オンリがあるようなのでこれは一般参加せねばと今から来年のことを考えてウカレています。
 来月はホリック&ツバサオンリもあるしこちらも楽しみで。
 本館だけ久保時オンリの企画がどこにも見当たらず旅行したいのにーと拗ねている次第。
 あぁでも今年はあんまりお金に余裕がないから近場がいいなぁ。聖地な横浜でオンリとかあったら最高なのに。


 現在本館は正月3作目、みにみので新年に突入してます。イノシシのうりちゃんとの出会いです。イノシシのうりちゃんは、真壁が新年早々に訪れたダイハツのお店のクジで当てたおもちゃのぬいぐるみがモデル。【隠すべきは芸ではなくて】の背景写真に使っているのがソレです。別館のTOPとテキストボタンにもなつています。
 ひもをひっぱると動くのですよ。
 みにみのの乗り物になる予定。
 調子がよければ多分明日脱稿できるはず。
 そしたら次は猫時と正月か。
 しっとりまったり新年を過ごせばいいねこの二人は。


 現在『絡新婦の理』を再読中です。
 本館の熱が冷めない程度に控えたいと思っています。
 自粛。
 自粛……。

 貸し借り云々の下りが好きだ(待て)
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net