忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
2024/04/29 (Mon) 07:55:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/17 (Sun) 01:43:01
 [強制バトン]だそうな。
 いろんな強制がありますね。絶望先生はきっと絶望するだろうなぁ(笑)


  
[ルール]
→見たら答えなきゃいけないそうな。乱暴ね。
 

1.短髪?長髪?
  →長髪。なので今はちゃんと女に見えるようです(微妙)。仲間由紀絵くらい。多分。


2.背は、小さい? 大きい?
  →背って高い・低いって形容するんじゃないの? 日本語間違ってると思いますが。
   極めて高くはないが女子としては多分長身の部類に入るのでは。

3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
  →よく頼られる方。なので多分前者。


4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
  →ケース・バイ・ケース。羞恥心は捨ててない。
  

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
  →両方。


6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?
  →落ち着いてまったり。


7.デートするなら、遊園地? ショッピング?
  →どっちも微妙だなぁ。人ごみ好きじゃないしねぇ。


8.髪は、クセ毛?ストレート?
  →にくらしいくらいストレート。三つ編みして寝ても夕方には癖が自然消滅している始末。


9.優しい? 近づき難い感じ?
  →猫かぶりだからね。自分に危害(損益・面倒ごとなど)を与えない人には基本的に友好的です。

 
10.天使・悪魔?
  →偽善者、という点ではむしろカミサマに近いかもね(罰当たりな発言)。
   なるならこの世で唯一無二の正しい探偵になってみたい。

 
11.普通の人? ちょっと変わってる人?
  →普通の定義を明確にしてから質問してくれなきゃあ。


12.髪の色は、茶色? 黒?
  →地毛だけど茶色。色素薄めなので陽に晒すとむしろ栗色。


13.香水は、つけてる? つけてない?
  →気が向けばつける。


14.(どっちかというなら)オタク? ヤンキー?
  →どっちかと敢えて選択するにしては選択肢に共通点がないと思うんだが。アウトローってことか?
   オタク…でしょうねぇ。


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け? 呼び捨て? あだ名?
  →普段は苗字+先生(だって先生なんだもの)。
   女友達はちゃん付け。一部はあだ名。一部はさんづけ。男子は極一部が呼び捨てで大抵さんづけ。


16.性格は。真面目? バカ?
  →多分真面目。


17.不器用? 几帳面?
  →無駄な起用な几帳面。


18.眉は細い? 太い?
  →程よい。

19.連絡をとるなら、電話? メール?
  →メール。でも打ってて面倒になると電話。
 

20.エロイ? 普通? 興味なし?
  →普通の基準が明確でないのでなんとも。興味がないわけではない。

21.痩せ気味? ぽっちゃり?
  →健康的。

22.子供っぽい人? 大人っぽい人?
  →子供っぽく振舞えたらもっと楽な生き方できたのかもね。


23.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
  →年上。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
  →手製の焼菓子が今なら作れる。もらうなら贅沢は言いませんが天然石のアクセとか嬉しいなぁ。


25.遠距離恋愛は出来る? 出来ない?
  →できるんじゃないかな。無駄に我慢強いので。


26.束縛はされたい? されたくない?
  →されたくない。自由を愛する人間なんだ。


27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?
  →ファミレスはいいがファーストフードなんてジャンクな食べ物は食べたくない。
   お金を出して毒は食いたくないなぁ。

   
28.(どっちかというなら)王子様系? (お姫様系?)お笑い芸人系?
  →王子様系?
   高校時代の友人はこぞって真壁を詐欺師だの男だったら彼氏にしたいだの旦那にしたいだの。


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
  →むしろカッコイイと言われたい。


30.最後に回す人は
  →これを見た全員ですよねぇ。質問が矛盾してない?



 ということでした。
 不思議なバトン……。
  

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net