忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
2024/04/29 (Mon) 14:49:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/17 (Sun) 02:11:36
 このどうしようもなく本館と別館が混在している風の瑠果たんの発言はどう扱ったら良いのか理解に苦しみます。
 樹理さん私信ありがとです!!
 やっぱり笑っていただけましたねd(▽≦)
 どっちに転んでも恐そうですよね色んな意味で……。


 いっそこれで書いてみようかと思っていたのですよ。
 どう使うのか。
 真葛しかないですよねぇ…えぇ。探偵役は真田御大、京極堂を葛西さん。結局不憫な役しか回ってこない葛西さんなのです(笑)。

 ――真葛ですから(大真面目)。
 
 探偵に唆されて嫌々付き合う。付き合うけど結局自分が苦労するだけ。 
 新たなネタです。『百器徒然袋―真田』(爆)。
 内容は、もう『百器徒然袋―雨』&『百器徒然袋―風』のパロディ。
 核だけ使う。鳴釜(なりかま)→瓶長(かめおさ)→山颪(やまおろし)。
 でもやったところでこれ、原作(『百器徒然袋―雨』&『百器徒然袋―風』)を知らなきゃ面白くないだろうし。
 ということで読んでおかしさを解ってくれる人なんかまずいないだろうし。
 楽しみ尽くすためには、

  (1) 『百器徒然袋―雨』及び『百器徒然袋―風』を読了している
  (2) 『WILD ADAPTER』を知っていて真葛に理解がある

 ことが要件となってくるわけで。
 別にインパクトが減少するだけで原作を知らんくても真葛に理解さえあれば特に問題ないっちゃないのですが。
 なんでこう。

 茨道が好きかなぁ。

 いや、それ以前の問題として肝心なことがあるんですね。
 こんなことよりも多分。

 使えないネタばかり思いつくかなぁ。

 ってことなんだと思います。
 最近やっぱり足りてないんですよ久保時。
 明日オフ会なので蓄えてきたいですね。どきどき。

 ところで今日ものすんごくおかしなラジオCM聞きました。
 下らなくって馬鹿馬鹿しくて、無駄に豪華。
 声優が古谷 徹と池田秀一。口調がアムロ・レイとシャア・アズナブル。
 スポンサーのド●モのCMだったのがちと気に入らんがとにかく馬鹿馬鹿しくて下らなくておかしかった。久々に笑えるCMを聞きました。
 これは必聴ですよ。
 一聴の価値あります。

 [ドコモのラジオCM]

 そして真壁はこの時期病気のように、キャンデロロに会いたくなるのですが年明けスターズ・オン・アイスに出るってのを全く知らず、ヤグディンもいるなら生で見たいのも山々なのですが興味ないスケーターさんたちもたくさんだしキャンデロロはメインじゃないしでまぁテレビに甘んじようと思って早速録画予約しておきました。
 更に(多分違法ですが)、長野五輪の映像データを公開しているサイトを発見。データを入手。
 やっぱり何度見てもイイ!!
 うっとり溜息吐きながら、昨日もダルタニアンを眺めてました。
 因みに実家にはリアルタイムで録画したビデオがあります。お宝ですvv
 
 

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net