忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
2024/05/10 (Fri) 00:39:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/12 (Tue) 02:40:10
 予言通り『百器徒然袋―風』に現を抜かしている真壁です。裏キリリク書くんじゃなかったんかいとノリツッコミしてりゃ世話ないです。
 そんなわけで木曜日実家に帰ります。京極本の文庫版持ち帰ってくるために帰省してきます(笑)
 だめだ止まらない…そして堪らない。


 昨日真葛書いてた所為か左腕の御機嫌がナナメです。
 京極本(ノベルズ)を左手で持って読んでるのもいけない気がしてきた(笑)
 というか京極サイトを探し回って左手でマウス使い続けていたのが一番の原因だと今思い至った。
 チョークで手荒れした左手の指先がひび割れ起こしちゃって痛くてかないません。これどうやったら治るんですかねぇ。
 うー…親指やられたのは痛い。

 右手も痛いなぁ…腕。
 今週はもうオンラインから引っ込んで、しばらくおとなしく本読んでようかな…そうしよう。
 本館は…今週更新したのでちょっと更新関係お休みして(もともとお休みみたいな状態ですが(苦笑))
 別館は…気付けば割と更新してないので【灼熱 ―後編―】を考えます。
 京極本読み耽っているので多分、そのうち――小説3作upされた時点で別館に京極関係が増えます。別館立ち上げたことがこんなところで自由を効かせるなんて立ち上げた当初は思いませんでした。
 好みの小説サイトを発見するのが難しいのは何故なんだろう……。

 いろいろ探し回りながら、自分の小説は説明っぽくなってないか毎回心配になる。
 特定のキャラ視点の時は心配ないんだが客観視点で書いたものは気になる。そんなに説明っぽくなってないと思いたい。
 自分の書いたものはどう頑張っても判断しにくいからなぁ……。
 小説は奥が深い。
 

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net