忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
2024/04/19 (Fri) 23:13:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/13 (Fri) 00:25:54
「二股バトン」

★ルール★
指定された2人に二股をかけているつもりで回答せよ!
加えて、最初に回す人3人を指定せよ。


真壁への指定:「久保ちゃんとファイ」
        →ヘタレ美人同士でお願いします、とのこと。


回す人(1):めいさん「真田のオジサマと葛西さん」(待て)
回す人(2):奈緒ちゃん「ゼロイチ氏と秋氏」(敢えて推奨CPの間に入ってみて下さい(笑))
回す人(3):榧場さん「八戒と久保ちゃん」(峰倉キャラのキレさせたくない人ランク上位入賞確実者で)
    

▼バトン
□辞書を忘れてきちゃった!! どっちに借りる?
 →ファイ。「別に断らなくてもいいのに。ロッカから勝手に持ってって良いよー」とか気安く貸してくれそう。
  くぼちゃんの辞書は、もし持ってた場合時任に貸す用だと思う(つまり久保ちゃんと真壁はお互いに二股してることになるんだよな(笑))
 

□週末にデートのお誘い。どっちに行く?
 →先に誘ってくれた方かな。ファイのガそういうのはマメそうな気がするので多分ファイと行くんだろう。くぼちゃんは、時任を誘ったけど時任に別の用があって付き合ってくれないという事態に遭ってしまったため、その憂さ晴らし(言葉が悪いな…)というかまぁそんな目的で「仕方なく」誘ってみた、って感じだと思われる(←偏見)。


□ぎゅっとして貰うならどっち?
 →ファイかな…宥め上手な気がする。
  久保ちゃんは時任の誤解を招かないことが確実な状況でしかしてくんなそう。

  

□耳元で愛を囁いて貰うならどっち?
 →久保田さんで!!
  え゛、だってCVはアニメ(ドラマCD)のなんでしょ?!
  森川に決まってるじゃないのさ!! (自他共に認める声フェチの真壁が)どうしてファイを選ぼうか(反語)。
 
  真壁の脳内ボイスでいいならどちらでも可。
  というか囁かれるなら真田のオジサマが(殴っ) 


□どっちに本命チョコあげる?
 →期待をこめるのはファイだな。くぼちゃんには形式的にあげる。だって時任からもらうんでしょ…そんで時任がくれたら食べてくれないんでしょ。わかってるよ!!



□結婚するならどっち?
 →ファイ。料理上手な旦那は真壁の理想デス。



□結局どっちが好きなのさ?
 →どっちも好きだから二股してるんだ!! 悪いか(開き直り)。






 お粗末様でした。
 人間性をさ…こう、考えると久保ちゃんは眺めてる方がいい美人なんだよね。ファイは今のちょっとどろどろりんな過去を見ると旦那にしても浮き沈み激しくって大変そうだがその分真壁が浮き沈みしてるときも優しそうな気がするのね。
 そんなわけで。
 久保ちゃんは時任を第一に考えている、っていうのがもう真壁の中で確立されてるんだな(笑)

 ファイは器用貧乏だからみんなのことを考えるのは上手なんだけど、自分のことを考えるのはへたっぴぃだから忍者が苦労してるんだよね!
 だからこんな事態をみっけた日には忍者が罵りにくると思われるよ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net