忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
2024/05/01 (Wed) 02:39:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/11 (Wed) 23:33:52
 過去に類を見ないくらい出勤したくないです。
 軽く鬱気味なのではなかろうかという気がしてくる。

 仕事行きたくない。
 ってか授業をしたくない。こわい。
 やるほどになんかこう…よからぬ結果が纏わりついてくるようで。
 以前のほとんどは授業じゃない仕事をしたくなかったんだが今回は授業をしたくない。重症度が高いかんじ。

 月曜日入ってる校舎ならいいんだけど。
 あの子たちはみんないい子だよ…ほんと。御父母も良い方がほんと多い……。
 多少キツイこと言われたり本部クレームくらったりもしたが今のに比べればさ…まだマシだよなぁと思うわけで。


 今日は映画見に行こうと思ってたのですが雨降ってたし鬱々としていたのでキャンセル。
 医療事務の勉強して(課題をようやっと1つ提出した)、ランニング<ジョギングで運動して、買い物済ませて整骨院行ってヘルストロンかかってきて……。
 帰宅して夕飯食べてカフェイン呷りながら予習を今更ながらしてみる。

 しかし胃の調子が悪いです。だから、かもしれんが。
 いっそ胃に穴でもあけばいい(仕事行かない口実ができる)。
 ……とか本気で思い始めている。いつかあけるぞお前と友人には言われ続けているがそれは家のことが主たる原因だったハズ。
 でももし胃に穴があいたとして、労災扱いになるのかな…ってか休職すると収入なくなるからマズイな。それはマズイ。
 という、益体もない、泥沼。


 そんなこんなでとにかく気持ち悪い。
 吐き気がしたりしなかったり。
 引きこもり衝動が出てきた。人はこうして病んでいくのかしらと他人事のように思う。

 これから夏期講習が始まるなんていじめだ……。
 1年目ってほんと恵まれてたんだなー……。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net