忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
2024/05/15 (Wed) 08:25:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/06 (Thu) 01:04:47
●引き続き【戯言の結末 ―後編―】で榎さんに云わせたい科白。思いつくまま書いたので変わるかもしれませんが。というか変わる可能性が大なんですが。

 ぼちぼち書きたいですね。ぼちぼち。
 喋れない京極に、辛く当たって二度と馬鹿なことを考えるなと教え諭すようなやりとりを書きたいんですよ。後編。



●イベントのレポを拝見すると、イベント出たくなりますね……。
 というか、オフで交流したい。
 できれば京極でしてみたい。
 久保時は何度かやってますが、京極は新参なので参加も開催も当然ながら経験がないもので。

 ……関東在住の方、割といる…ハズなんですが。
 益田くん並みに「できたらいいな」を夢想して終わる。
 9/16~18と3連休なんだけどなぁ。
 埼玉県北という、真壁の居住ラインが微妙過ぎるんだろなぁ。池袋まで1本なんだが(どんな基準だ)。というかそもそも真壁の出不精がいけないんだろうが。
 
 はぁ。
 いいなぁ、オフ会したいなぁ。
 とりあえず10/7のスパークには一般参加してきます。久保時でも知っている方が参加されるようなので御挨拶に伺おうと企む。
 京極はどのくらいの参戦率なんだろ。
 久保時は…多分いつもの方々と、某方…くらいなのではなかろうか。
 ツバサはどんなかなー……。

 既に楽しみは来月に探されつつある。



●無謀だと知りつつ不意に、一日一枚フレームを描いて、そのうちみにみのアニメにしてみたらおもしろいかなとか思ったんですが、微妙にしか動いてないコマの日は面白くないだろうし科白が変化するだけの日はまたまた面白くないだろうし、なにより面ど…いえなんでもないです。ものぐさな真壁がそんなことできるとは思ってないで思いついて即没りました。

 ボツリヌス…なんだっけこれ?
 あ、菌の名前らしい(←ググった)。何で浮かんだんやろ……。



●咳が日に日にひどくなっている気がします……。
 何でだ。声の回復に比例している気がする。傷の治りかけでかさぶたが痒いのと同じで、傷んだ声帯の回復途中でおなじような現象が起きているんだろうか(謎)
 飯食ってるときにむせるのは非常に困るんだが。

 声はまだ全快ではないし。
 咳出るので授業中マスク着用です(でないと多分チョークの粉で二重にむせる)。



●健康診断の結果が返ってきました。
 良好でした。
 血圧がやや低め。
 血液検査も異常なし。立ち眩みが割と頻発したり貧血寸前に陥ってた割に以上はないらしい。数値もギリギリ正常値ってわけでもなかったんだが。
 うーん、謎。

 轍欠乏製の方なんかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net