忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
2024/05/03 (Fri) 07:56:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/04 (Tue) 00:59:51
●件の小説【宴の懺悔】をupしてきました。
 厳重に注意を喚起しておりますが、くれぐれも誤解のないようにお願い致します。

 ちょっとおっかなびっくりです……。

 以前本館で、ものすごい偶然の下ネタがバッティングしたことがあるのですが、そのときは双方にネタの共有がなかったのでもう少し簡単にコトが済んだのですよ。
 今回はネタを共有している分ちょっとややこしくなってしまっているのですね。
 知らずにやったなら「偶然」で済むのですが(原作を土台に生産される同人の性質上、原作の同じ箇所に萌えて別の人間が同じようなネタで作品を作ってしまう現実は意外と埋もれていると思われる)、知っているわけですし。

 先方――先にupした方に迷惑(誤解)が及ばないよう出来る限りの配慮をしてupしたのですが……。
 うーん、誤解が生じるようなら下げます。
 或いはブラック・ボックスでも設けて御理解いただける方にだけ閲覧していただけるコーナを設けるとか…隠したりとか……。
 すると思います。



●今日も結構PC叩いていたので左手が痛いです。キーボード叩くとき、右手は浮いているのですが左手はPCにつけたまま叩いているのでその支えている部分が疲れるようです。
 明日はちょっとPC自粛しようかな……。



●そう、明日エヴァ見てこようと思います。ファーストショーが10時半からなので9時起きです。そろそろ風呂入って寝ます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net