忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020
2024/04/25 (Thu) 09:18:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/21 (Sat) 13:29:05
●真壁は今火曜日が休みなんで、7/1は火曜日でファースト・デイだから映画1000円で見られるので『相棒』まだやってたら見に行こうかなとか思っていたら――27日までだった∑(・∀・)
 あちゃー…まぁ、そこまでして見たいもんでもないのでTV待ちです。

 で、代わりに堤さんの新作『クライマーズ・ハイ』やってたら見ようと思ったら封切が7/5(土)でまだだよorz
 残念。

 ところでその堤さんの新作の監督。原田眞人…なんかこの字見覚えがある。ってか映画版『魍魎の匣』の監督じゃね? 堤さんまたかよwww とか思って調べたらやっぱりそうでした。
 我ながらそういう無駄な記憶力に感心した。



●今日は、日付が変わったら更新する予定の『野球拳バトン』2枚目を置きぬけに描いて(というか毎日1枚ずつ脱がす計画なので、昨日の線画をベースに線画を描き直して)、更新準備を万端に整えております。
 2枚目はスーツの上(上着)です。
 そして今唐突に思った。

 兄上が左手の薬指に指輪してたら萌える。

 と。
 萌えるっていうか、ときめく。
 兄上はまぁ際どくなる前に降参しそうですが(ってか兄上強運過ぎて1枚も脱がないまま勝てそうなんですが)、仮にまぁノリが良かったり(悪乗りは面子次第ではしてくれそう)してがんがん脱いでくれたりしても全然動じなそうなんですが。
 最後の1コとして残った指輪。
 これはね、絶対に最後まで外さないの。「これはね、外せないから。ごめん」と反則的笑顔で云ったら素敵だ(カッコは素敵じゃないけど(ある意味素敵カモしれんが))。「外すのはね、妻と離婚しなきゃならなくなった時だけって決めてるんだ」とさりげなく惚気たらいいよ。

 しかし兄上既婚者なんかな未婚者なんかな……。
 き、気になる。
 でもNaClの兄上はまだ独身設定です。兄上はある意味榎さんよりふりーだむだからねぇ。弟の恋人と気付いていながら弟を揶揄うために秋彦を構って、魔性のノンケっぷりを発揮しつつ女の人とも上手に付き合っている。
 ……なんだかんだで兄上最強な気がしてきた(^p^)
 兄上なら榎パパとも対等に渡り合える気がする。笑顔で、そしてさりげなく母上を味方につけたりなんかして。

 榎さんと京極は、お互いが弱点だと思うんですよ。
 そして二人とも多分千鶴さんには背徳さがあるから勝てないだろうし。
 京極は明石センセにも勝てないよねぇ。
 榎さんは父上にも勝てないよなぁ。母上にもきっと勝てないねぇ(笑)。榎さん強そうで割と勝てない人が多いんだな(というか身内に弱いのか!)。そう考えるとほんとかわいいひとだよなぁ(35↑の殿方に使う形容詞として一般的じゃないだろうが)。
 
 そんなことを考えているだけでこころがほくほくしてきますね。
 妄想する余裕がある生活しているうちは平和だと思います。はい。



●さーてと。
 これから着替えてちょっくらお買い物に行ってきますかね。
 そしたらまた何か描こう。うん。
 今はまた絵を描きたい気分です。
『片恋連鎖』も一通り作業が終わったし、またメモ帳作ろうかな。
 2冊目はどうしよう。
 榎中にしようかな総中にしようかな榎さんと総兄と秋彦にしようかな。
 というかどういうメモ帳にしよう。
 薔薇十字団はタスクリストでした。
 榎中or総中or榎&総&中は――普通のメモ帳にしようかな。

 デザインをどうしよう。
 まずそこから考えないと。

 これはアナログ作業しないと(アナログでアタリを描かないと――っていうかデジタルで作業する場合、出力用のサイズはネームをアナログでしないとサイズが判らないorz)。
 楽しみだなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net