忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021
2024/04/18 (Thu) 11:18:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/21 (Sat) 16:36:35
●あ゛ー…今月はここ数年で最も服飾費を投資した月ではなかろうか。
 運動がてらてくてく歩いて徒歩5分くらいのところにあるうにくろさんでキャミが期間限定商品だった(=安売りしてた)ので2枚買って、そこから少し歩いたところにあるしまむらさんで半袖のパーカを買って、お家に帰る途中にある、しまむらさんの親戚――アベイルさんで夏用のジャケットを買って帰宅。

 ジャケットがいちばん高かった。
 すっげ迷ったんだけど、真壁の体格で着れる(肩幅が割とある)ジャケットってなかなか見付からないんですよ。生地も綿と麻の混合生地で涼しくって。仕事にもオフにも切れそうなデザインで。
 まよってまよってまよって。
 結局テイク・アウトしてしまいましたorz
 負けた!
 コピスケのW3くらいの色で(真っ白は汚れ目立つし下に着たものが透けるし好ましくないので薄く色付いてるのが欲しかった)、着れるサイズ。
 負けるよ…ジャケットほんと見付からないんだから……。
 まぁ、靴よりは…あるけどさ。



●昨日はまた、昨年入ってた校舎の生徒とばったり出勤途中に再会して。
 現況を聞いたのですが――いやはや、矢張り講師がバイト含めて総入替しちゃったもんだから、長くいた生徒ほど違和感を感じてしまうのは仕方がないとしてもその変化が好ましいものではないようで、真壁がとばっちりくらった原因になったのと同じような状況がまた再発しているらしい。
 生徒は不憫ですが、まぁ真壁を突然強引に異動させて対処したつもりで同じことが起きてるってことはささやかに真壁の無実を証明してるんじゃなかろうかと思ったりしています。

 スクラップされなきゃいいけどねぇ(まぁ真壁が去る前の時点で生徒が120↑↓はいたわけだから半分にでもならなきゃ平気か)。  



●さて、洗濯物を干したらメモ帳のデザインを考えてまずはアナログ作画に入りますかね。


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net