忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
2024/04/25 (Thu) 17:44:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/18 (Tue) 12:12:48
●本館の裏キリリクを地味に消化し始めています。
 日記書いた後更に数行書いて、現在計10行↑は書いた(ハズ)。

 これから買い物に行くので帰ってきたら続きを書きます。
 今朝は珍しく9時とかに目が覚めて、二度寝できないくらいぱっちり目が覚めちゃったのでそのまま起きました。10時頃ブランチして、洗濯も済ませ晴れてるので布団も干して後は買い物に出掛けるだけです。準備万端。



●気付いたら、自分じ取得したニコ動のIDも24H解放範囲になっていた(・∀・)
 待ちきれず、既に24H解放の未使用IDがあるという妹にもらったIDを今メインで使っているため放置してあったのですがいつの間にwww



●そうだ今日はゴールデン・デイズの新刊発売日ですねvv
 だからってわけでもないですが、今夜は絵茶にいると思います。23時くらいから。大抵火曜日のこのくらいの時間は、誰か相手が見つかればいいなー…と、絵茶に顔出していたりする。話し相手が欲しくて(笑)
 一人暮らしだとさ…休日ほんと話し相手がいないんですよ( ̄∀ ̄;)
 だからついつい絵茶に顔出してしまうのね。
 大抵間が悪くッて、ひとりじょーずで終わってしまうのですが。

 そして基本的に、一人絵茶の時の絵は描き捨てることにしているのでログがないwww
 だから日曜日に描いた美馬坂センセが残っているのはちょっと奇蹟的です。
 今日の待機中キャラは明石センセと思われる。
 あ゛ー…自分で妄想しててなんですが。
 ツボにきたわこの人。ある意味、榎さんよりも強烈に、秋彦の調子を狂わす人であるといい。

 でも秋彦に調子を狂わされる美馬坂センセも萌えると思う。
 いっつもあんなおっかないカオしてるのに(って思いっきり自分設定ベースの話で恐縮なんですが)、秋彦に良いようにおちょくられてたらカワイイと思うんですよ。
 
 ってことをちょっと語りたいんだ。
 うん。
 自分が追いつけるネタなら大抵何でもくらいつきますけど。
 最近攻殻をまともに見てみたいんです。
 でも面倒くさいからDVDレンタルは嫌だなぁ。
 誰かダビングしてくんないかなぁ。DVD貸してくれても有難いんだけどwww
 エモーションのはダビング(DVD→ビデオ・ビデオ→ビデオ)できるんですよねぇ。
 誰か身近にいないかなぁ。
 菅野よう子がBGMやってるアニメはニコ動に上がってないんだよな…あがってもすぐ消されるのかもしれんけど。
 エスカとかちゃんと見たい。地方局の再放送に期待するしかないか……。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net